女性の冷え対策☆立ち方と歩き方を真剣に見直すべき | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。

● 女性の冷え対策☆立ち方と歩き方を真剣に見直すべき

 

こんばんは。松下友季子です。 

 

最近、何度かブログに一本歯下駄の記事を書きました。

 

今日は、ついに一本歯下駄で、公園で遊んでみました。

 

自宅でちょこっと履くだけで、足先から身体全体がポカポカあたたまる一本歯下駄。

 

お外で思いきり動いたら、どうなるんだろう?という、好奇心が抑えられず・・・。

 

じゃん♪

 

 

やっちゃいました~!!

 

近所の広い公園まで車で行き、駐車場で照れながら、一本歯下駄に履きかえました。

(誰も見ちゃいないよ!)

 

 

 

さ~走るよ~。ゆけ!!ピョン太!!

 

 

 

 

わたしも、歩いたり、小走りしたり、小1時間ほど一本歯下駄でいました。

 

気温は7度くらい。風も強めでした。

 

でも、予想した通り、身体はポカポカ。全然寒さを感じませんでした。

 

「子どもの頃は、冬って、こんな感じだった~」と、遠すぎる記憶がよみがえるほど。

 

 

 

一本歯下駄で歩くと、おなかと、あしゆびの力をグッと使います。

 

体幹の筋肉と、あしゆびをしっかり使って、立つ、歩く。

 

これが、身体を冷やさないために、いかに大切かということがよく分かります。

 

 

 

やはり、女性の冷え対策には、立ち方と歩き方を真剣に見直すべきです。

 

動作を正していけば、自力で血液を回して、冷えない体に近づいていくことができます。

 

はな整体院でも、そのような視点を大切にして、施術に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

下駄の影、ほんとうに一本でしょう?

 

楽しかったです~。次は、いついこうかな^ ^

 

 

 

はな整体院の無料メール講座では、子宮筋腫や生理痛、不妊などの婦人科系のトラブルを克服した、8名の女性の事例をご紹介しています。 

 

その女性達の経験が、あなたの健康にも、きっと活かせると思います。

 

 不定期ですが、ご新規のお客さまの受付再開も、メール講座読者様優先でお送りしておりますので、ご希望の方はぜひご登録くださいね。

 

 

 

秋葉原駅徒歩3分 足つぼ・整体・歩き方矯正
【子宮筋腫・不妊・更年期障害を改善】

受付時間
火~土 9時~17時
日・月 定休 

住所 千代田区神田和泉町1-3-17コータロービル2F

・女性のトラブルを改善する足つぼ整体メニュー
・場所(秋葉原駅3分)
・無料メールセミナー☆子宮筋腫・不妊・更年期障害を改善!!足からはじめる女性の健康  
・カンタンご予約フォームでメール
(12時間以内にお返事いたします)
・電話03-3865-7480
(携帯・スマホの方は直接かかります)

 


秋葉原、上野、神田、日本橋、銀座、岩本町、お茶の水、両国、浅草橋などから、お越しいただいています。  

足つぼ、深層筋整体、ホットストーンの施術で、子宮筋腫、生理痛、更年期障害、不妊、PMS、頭痛、肩こりなどに効果があります。