柏市グルーデコ®教室/流山市/松戸市/ビーズ・アロマハイストーン® Beads Recherche

JGA/GLLC/Aloma Hi Stone認定講師が開講する
千葉県柏市南柏駅西口下車徒歩5分
グルーデコ®・アロマハイストーン®・ビーズアクセサリーサロンです。体験コース、フリーコース(趣味)修了証発行コース、資格取得コースと生徒様が自由に選べるスタイル。


テーマ:

本日は柏市よりH.A様がグルーデコ®体験

レッスンに起こしくださりました。

 

 

「色々とお伺いしたいことがあります」

と少し心配そうなお顔でいらっしゃったの

ですが、いただいたご質問にお答えして

いくうちに素敵な笑顔をされて

「こんなに色々と答えてくださった先生は

初めてです。スッキリとしました!」

とおっしゃって頂き嬉しかったです。

 

私も日々、勉強中です。

 

一緒に楽しみながらお勉強していきましょうね。

 

 

今回はふっくらリボンのネックレスに

チャレンジされました。

 

楽しそうに制作されていますね♡

 

 

 

ライトシルクの粘土に調合して

ゴールドの土台にセッティング

 

とても可愛らしく上品なお色です。

 

 

 

 

ライトシルクのスワロフスキー®

うっとりするような美しさですね。

 

リボンはwGlue®の乗せ方で

いくらでも表情が変えられますよ。

 

 

「沢山、お聞きしてしまうかもしれません」と

こんなに素敵なお土産までいただきました。

 

次回は手ぶらでいらしてくださいね。

美味しいスイーツもご用意してお待ちしております。

 

 

 

[アンケートのご紹介]

 

とてもお綺麗な字で素敵なご感想をいただいた

ので掲載させて頂きます。

 

 

 

 

講師よりH.A様へ

 

 

本日はご受講頂き、ありがとうございました。

 

ビーズルシェルシュは皆様が笑顔になり心の

栄養も満タンになっておかえりいただけて

また行きたい!と思っていただけるような

サロンを目指しております。

 

 

カフェのような居心地の良さもありながら

きちんと技術も修得して資格取得後も

この先生から習って良かったと満足

していただけるようにサポートさせて

いただいておりますので安心してご受講

くださいね。

 

 

[当サロンをご卒業された生徒様へ]

 

JGA本部より関東近郊のカルチャー講師

募集のお知らせがきておりますね。

 

 

勇気を出して一歩ふみだしてみてくださいね。

 

不安な時は遠慮せずご連絡ください。

 

私の経験でよろしければいつでもお話し

させていただきます。

 

12月12日よみうりカルチャー柏は

あと2名様ご受講いただけます。

 

明日で締め切りとなりますので

ご受講希望の方はよみうりカルチャー

までお願いします。

 

 

ビーズルシェルシュは人気のお稽古が習える

JGA・JLLC・Le Elbon

Aloma Hi Stone Second Line

認定校です。

 

 

千葉県柏市/流山市/松戸市/鎌ヶ谷市/船橋市

埼玉県・茨城県・東京都から沢山の生徒様に

受講していただいております。

 

 

 

 

[ビーズルシェルシュからのお知らせ]

 

 

下記バナーをクリックすると

ピックアップ記事をご覧頂けます。

 

 

林修先生の今でしょ!講座で人気のおけいこ

ランキング1位となったグルーデコ®

あなたも体験してみませんか?

 

 

 

よみうりカルチャー柏→こちら

公開講座のご案内

 

12月12日(月)10:00〜12:00

グルーデコ®で作るスワロフスキー®バッグチャーム

残席2名様募集中

 

 

[12月・1月レッスンスケジュール]

 

 

12/  2 (金)グルーデコフリーレッスン満席

12/  7(水)グルーデコ認定講師講座満席

12/  8(木)グルーデコ体験レッスン

12/12(月)よみうりカルチャー柏 残席2名

12/13(火)10:00〜12:00グルーデコ®レッスン残席3名

(れいたく先行デザイン)

12/27(火)グルーデコ認定講師講座満席

 

 

 

1/11(水)10:00〜12:00グルーデコ認定講師講座満席

1/13(金)10:00〜13:00ソープカービング体験募集中

1/17(火)10:00〜12:00グルーデコ®レッスン残席3名

(れいたく先行デザイン)

1/18(水)10:00〜12:00グルーデコ認定講師講座満席

 

 

 

 

 

 

グルーデコ認定講師講座は

別枠でレッスン日程を確保

させていただきますので

ぜひ、チャレンジしてみませんか?

 

グルーデコ認定講師講座の

教材はご入金後に本部より

講師宅へ届いてからスタートと

なります。

 

私も作ってみたい!という方は

ぜひ、お問い合わせください。

info@beadsrecherche-gb.jp

 

個別に日程調整が

可能な日もございますのでお気軽

にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

下記、写真をクリックすると
詳細頁をご覧いただけます。

 

 

アロマハイストーン®レッスン

 

 

 

グルーデコ®レッスン

 

 

 

ビーズレッスン

 

 

 

メディア掲載

 

 

 

サンケイリビング新聞社ブログ更新!

こちら

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。