私、不倫するのかな

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

悠くんと毎日のようにしていた電話は、


時間が合わなくて殆どすることがなくなった。


朝と夜のメッセージは、毎日決まった時間に来る。


いろんな相談事は相変わらずしてくる。


その内容は仕事や育児、その他いろいろ。


奥さんに聞けばいいのにといつも思うのも、変わらない。


悠くんは、幼稚園の親子遠足に息子くんと2人で参加して、楽しかったらしい。


ママだらけの独特な雰囲気の中、パパだけで参加して楽しめるってすごいな。


でもその後、疲れから来る風邪でずっと体調不良らしい。


最近、私を妊娠させる夢を見たらしい←??


悠くんには将来の夢があって、その下見に今度一緒に行こうと言われた。


夜中に、ルイちゃん会いたいよのメッセージが時々来る。


悠くんに、


会いたいと思うこともあるけど、その存在自体、少し面倒に思えてきた私がいる。


これは、恋愛中の会いたいときに会えなかったり、会っていないとだんだんどうでもよくなってくるとき感じる気持ちと同じ種類のものなのかな。《遠距離恋愛が出来ないタイプです》



流れ星


今週の夫は、週休6日。


一緒に出掛けることもあれば、別行動の日もあった。


家族で近くの公園に行った。


やっぱり一緒にいる時間が長いと、夫のことは好きだし大切に思えてくる。



image1.JPG

美容院に行って、ショートヘアにした。


オススメされて、初めてハイライトを入れてみた。クールエレガントだって。


近々独立予定がある、夫の友達で美容師のTさんは、ヘッドスパをサービスしてくれた。


夫が何かのサービスで受けられるはずだったヘッドスパを、私にと言ってくれていたらしい。


復帰予定の職場へ、用事があって行った。


仕事への意欲はあるものの、資料を読んだりしているといろいろな厳しさや難しさも感じたり。


ひょんなことから、もう1つ別の仕事に誘われる。


アポなし訪問が常だった、義両親からアポ。明日我が家で会う予定…


そんな最近の私です。

AD
いいね!(63)  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。