新たな菜花

ボランティアの枠を飛び出た新たな活動記録 株式会社Recera


テーマ:
■夏休みうっぷん晴らしイベント企画■

おはようございます。
夏休みも中盤に差し掛かり、40度を超える猛暑に「もぅいいよ~」ってなっていませんか?

私の夏は、今年もへとへとです。
今日はそんな夏休みの暑さやイライラを吹っ飛ばすイベントを紹介します。


□たぁやんとゆかいな仲間たち□

13年8月25日 11時開始の水鉄砲大会に参加ください

夏休み最後の大暴れと称して、ラポール枚方付近の河川敷にて水鉄砲大会を開催します。
大人から子どもまで容赦なく集まれ!!

参加条件は簡単
1.昼食を参加者でシェアする為、一品もちより
2.水鉄砲を持参
3.着替え持参(濡れます-着替えはラポールで行えます)

3つの条件をクリアし、25日あいてるよーって人はご一報ください。

これ以上の詳細はないのですが、詳細をお伝えさせて頂きます(^∇^)

では、25日まで猛暑に負けず楽しんでッ!!

当日は思いっきり遊びましょうヽ(゜▽、゜)ノ

連絡先:にのつぎ
ninotsugi.recera@gmail.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
すーーっかり日が立ちすぎていました( ̄_ ̄ i)

いつもx2水面下の動きですいません。

最近は企業や商店の活性化に向けた活動スマートランチで動き回っています!

このスマートランチ、企画してそろそろ一年を迎えようとしています。

そしてこれまで400を超える企業様に案内できた事、大変満足しています。

これからも、活動を広げていきますので、参加お待ちしています!!



【ここからが本題ですよ】宣伝x2

みなさんチャリティーサンタってご存知?
このチャリティーサンタの大阪支部を立ち上げようと言う話が持ち上がってきています。


私たちも大阪人として、なんとか立ち上げたいと思います。
そしてサンタクロースとして次は子ども達を元気にしていきたいと思っています。


●企業や街の元気はスマートランチ!

●子どもの元気はチャリティーサンタで叶えていけたらと思います。

これからもみなさん、よろしくお願いします。

ninotsugi
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。赤星さんとの交流で完全燃焼してました。


実は今まで㈱RECERAの福祉事業部としてお世話になっていたのですが、独立しようかと考えてます。


今、他に7年務めている会社と個人でのお仕事をいれて家族5人で生活しています。


独立すると家族の生活保証は自分の努力と運に頼ることになるのですが、タイトルのように現在障害者の働く給料は月に1万円程度です。


これを社会に仕組み根本から変えること、もしかしたらこれうまくいったら社会の仕組みも変わるし

雇用情勢も変わるんじゃないかと思うシステムを思いつきました。


これの開発には私一人ではできません。もちろん生活も。

それらを踏まえて、他の事業を行いながらタイトルを叶える為に独立しようと思います。


今までお世話になった方々の力はすさまじく感謝しきれません。


まだまだ不安の多い生活ですが、ほんとに今が転機かとおもいます。


だれだって何時仕事がなくなるかわからない時代。

でも実際に危機感をもっているのは数%といわれています。


私の今務める会社でも同じです。


これじゃなにもかわりません。不景気のままのような気がします。


維新の会は本当にタイミングよく出てきたと思います。5年前だと相手にもされなかったと思います。

これもタイミングでしょう。


私がこれから作るシステムはアプリと連動します。

入社3年以内にやめる社員を抱える企業の問題と障害者雇用の問題をシステムをもって解決します。


私はシステムを作れる技術がありません。そこで1年間でシステムを組める仲間を見つけました。


あとは、彼らを飢え死にさせないように仕事をとってきて業績を上げるだけ。


ようやく舞台は整った!後は船出の鐘を鳴らすだけ!!w川・o・川w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。