NARUTO JUMPプレゼント ナルティメットストームレボリューションも | 平民食堂’ブログ

平民食堂’ブログ

怠惰でブログの更新がままならない、秋吉里香のナルトに関する出来事ブログ。  

同姓同名のセクシー系女優さんがいらっしゃいますが、全く関係ありません。   

  …あしからず

おひさです。

応募のプレゼントって、忘れた頃にやってきますね。

『週刊少年ジャンプ2014春52,000名プレゼント』の『ぶつかる瞳!!ナルト×サスケトートセット!!』
当たりました、それも私と娘で2セット。嬉しい ヽ(▽⌒*)

ジャンプを入れるのに丁度いいくらいの大きさです

いつもの様に画像クリックで拡大です。

nst01 nst02 nst03 nst04
NARUTOらしいデザインでいいですよね



話は変わりまして、ナルティメットストームレボリューションの発売日が決まりましたね。

9月11日(木)ですね、先駆けてPS3で体験版がDLできたので、早速遊んで見ました。

ドライブ型、覚醒型、奥義型、試せるのですが、今回は奥義型で遊んでみました。
nsg201 nsg202


で、カカシさんとガイ先生の連係奥義、昼ドラと雷獣走りの合体技です。決まった後は

ガイ先生が無理矢理カカシさんの手を挙げさせてます。
nsg205 nsg206

カカシ先生、何と今回モデルやモーションが新しくなって、更に格好良くなってますよ!!
nsg204 nsg203

nsg207 nsg208
うーほれぼれ 7月20日の和彦さんのトークショーいけたらいいなぁ、
nsg209 でこちらはネタ枠?

メカナルト…チーム名『両手にナルト』良かったねヒナタちゃん。
合体ロボノリですよ。でもしっかり、くらまたんしてます。
nsg210 nsg211


そして、最後はイタチさん、あ、そうそう、このゲーム、予約特典が、JUMPスーパーアニメツアー2013のあの「サニー・サイド・バトル」アニメ映像DLでビックリです。まさかこんなかたちで提供とは…ブルーレイかDVD提供かと思っていたのに…とっても素敵な作品ですので、PS3持ってる方は、ゲーム得意で無くても予約して欲しいです。ということで、ほらサスケとイタチさんの目に目玉焼きが…ちがうっっっ!!nsg212 nsg213


ああ、もうすぐ七夕が終わってしまう。

海馬モクバ君、花神旺里君 御誕生日おめでとう、愛してるよ。