2015-10-28 23:23:38

▶必要なものは与えられる

テーマ:├こころ/メンタルヘルス
引き寄せは必要なら引き寄せられる?!

今年で5周年!

ただいま、ランキング4位!ありがとうございます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2日に渡って、妊活の話をしてきましたが、
妊娠に限らず、何の願望にも言えることですが、


本当に達成したいことがあったら、
そこへ執着しないことがうまくいく秘訣かな?と。


確かに執着したからこそ、結果が出せることもありますが
それが本当に心の底から求めていたならいいのですが

じつは意固地になっていたり、
本当に欲しい理由が別にあったり、
本音は違っていたり・・


すると結局、目標に到達してもその先が危うくなります(>_<)



私の大好きな&尊敬している先輩セラピスト、
大貫めぐみさんのメルマガにこんなことが書かれていました。



>>>

本当の引き寄せは、
引き寄せよう、引き寄せようとしないこと。


ただ自分が楽に自然の流れにのって生きていくと、
必要なものは与えられる。

「あれが欲しい。こうなりたい。」

それは、実は真逆でもある。

本当の引き寄せは、必要なものは与えられるということを知ること。


以上<<<

全文はメルマガを読んでね~


こちら→『目標は持たない!〈〈本当の引き寄せに大切なこと>>』




「必要なものは与えられる」

ということは必要じゃないものを必要だと
思う、悩むから苦しむのかもしれませんね(>_<)


また、自然にやってくるはずなのに、
ただ待っていればいいのに
それをどうにかしようと思ったり、

別の想いや画策があると思わぬ方向へ行ってしまって、
その運命が違う方向へ行っちゃうとか・・・


私たちってなんて不器用なんでしょうか?



こうでなければいけない、という想いから
目標を決めているのであればやめましょう。



本当に魂からの喜び、欲求であれば間違いない選択でしょう。
ハートの声で行動したいねドキドキ
ハートの声を聴くのは普段から慣れさせないとね。
考えるのではなく感じることを優先にする。
自分の気持ち、身体に聞く。


だって、目標が本当のハートの声でないと
結局、そうなれない自分、
失敗した自分を責めたり、
無理矢理動かそうとしたり、
がんばったりする・・・・・


本当の魂はそんなことを望んでないんです(>_<)



もし、子供が欲しいのが自分の気持ち以外だとしたら、

子供の前に手放すべきことがあったとしたら・・・


そして、何より妊活する時間が必要だったり、そうでなかったり、

そのこと自体が自分の学びとして必要だったり。



何にしても、必要なものは与えられずはず

という気持ちを持っていると


どうしてもこうしたい!欲しい!
ーねばならない、ーあるべきだ、

を無くすことが一番必要なのかもね好



そしてどんなことになっても
自分の人生、運命を受け入れる心ができるのかも^^



どうしてそれが欲しいですか?
そうなりたいですか?

どうして子供が欲しいですか?
なぜ、それを手放したいですか?

どう、生きたいですか?


何かをする前にもう一度自分に聞いてみてください。


意識をまっさらにして、
本当にそのことが自分の心から欲していることか否かを
今一度確かめてから行動してね^^


直感が一番だよ~





大貫めぐみさんの
ブログでは恋愛、子育て、愛着障害についても書かれていますので女性必見!
『波乱万丈から学んだ幸せになる方法』




最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

facebookためになるよ! 白色の背景用本音書いてます  手紙メルマガ








ヒプノセラピー ブログランキングへ ↑人気ブログを読もう!


予約:予約フォーム  メール:手紙メール予約


足あと   ネコ   足あと    わんわん   足あと   ネコ   足あと


ペタしてね  読者登録してね

 




にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ  にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

リフレと心理とアロマの心身統合ケアセラピスト@長浜公恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございました~~。

>ラブパワーカウンセラー♡大貫めぐみさん

こちらこそ素敵なメルマガいつもありがとうございます^^

1 ■ありがとうございました~~。

ご紹介ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

コメント投稿

AD





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。