Re:calledのブログ

ブログの説明を入力します。

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB
アカペラグループ「Re:called」です!


女声3声、男声2声のグループです。





「リコルド」「思い出」




「Re:called」「繰り返し呼び返す」





YouTubeの動画はこちら。


http://www.youtube.com/watch?v=OeeBcgZ5Oi0



New!


2015年2月8日(Sun)


「Re:called 第3回主催ライブ」開催予定!



ラストライブ「Re:」から約2年ぶりの主催ライブを開催します!お昼の開催です!
場所はこちら↓
カフェ・ベルガ(つくばエクスプレス「つくば」駅から徒歩8分)

http://cafe-berger.com



情報は随時、このブログや各SNSで更新していきます!


Twitter:@Re_called
facebookページ

Re:called




各種お問い合わせはこちらまで。


recalled1224@gmail.com



私たちのブログ、どうぞお楽しみください♪


テーマ:
こんばんは!夜分遅くの更新です。
今回は先日行われた主催ライブ「んだらば、また。」のライブ映像公開のお知らせです。

先日のライブでは、始めての試みとしてUstream配信を行いました(ご協力くださった皆さま、ありがとうございました!)。
そこで撮影された映像を、YouTubeに公開しました。

こちらがその映像です。前後編に分かれていて、ひとつの映像が長いのですが、通しでご覧いただくのもよし、「この曲が好き!」ということで繰り返しご覧いただくもよし、思い思いにご覧ください。

2015/2/8 Re:called主催ライブ「んだらば、また。」前編

2015/2/8 Re:called主催ライブ「んだらば、また。」後編

当日は直接ご覧いただけなかった方も、
当日だけでなくもう一度見たい聴きたい!という方も、
この映像を見て、あの日のうたを思い出していただければ幸いです。
あの日のうたは、かたちを変えていくかも知れません。
しかし、流れていくときの中で、うたもともに変わっていくもの。
過ぎるときのなかで幾度もあの日に立ち戻り、そしてまた月日とともに歩いていけるように。
そしてまた皆さまにお会いできるその日まで、思い出をつなげますように。

私たちもきっとたくさん観ます!笑
よろしければ評価やコメントもお寄せくださいね!

今回はこの辺で。
んだらば、また。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログでのご報告が遅れましたが、
2/8(日) Re:called主催ライブ『Re:Re:「んだらば、また。」』は、
無事に終演となりました。




久しぶりに5人そろってのライブ。
ギターやキーボードを含めたセッションや
インストアでの開催など、
初の試みをたくさん盛り込んだライブでもありました。


たくさんの方々のご協力によって、
今回のライブ開催が叶ったのだと思っております。



音響やライブ運営に関わる依頼を快く引き受けて下さった皆様、



素敵なごはんと場所を提供して下さったカフェベルガさん、



この日のために駆けつけ共演して下さった「そらりな」、
(天使の演奏でした!)



ピアノ演奏をしてくれたつばさくん、



そしてライブ会場まで足を運んでくださったお客様。




本当に本当に、ありがとうございました!!!





みんなが笑顔になる、あたたかで素敵なライブになったと思います。


詳しいライブ内容についてのご報告は、
また後日にゆっくりさせていただきますね(*^^*)




Re:calledの歌の中では、
「また会える」「またやってくる」「また思い出す」
ことが繰り返し語られています。

今回のライブは、
私たち自身が改めてその意味を実感する場にもなりました。

一度離れ離れになってしまっても、
「本当にこれが最後だ」ということは、生きている限りないのですね。



だから、
きっとまた、私たちは歌います。

そのときには、また是非お会いしましょう!




んだらば、

また!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!2号です。
昨日は節分でしたね。皆さん豆を撒きましたか?恵方も巻きましたか?(誤
2号は大学に入るまで「恵方巻き」食べたことなかった。
あと200人くらいで集まって「恵方巻きモブ」的なのやりたい。

閑話休題。

私たちの主催ライブ「んだらば、また」まであと4日です!
ということで今回は、ライブ会場の最寄り駅であるつくばエクスプレス線の「つくば」駅から、ライブ会場の「カフェ・ベルガ」までの道のりを写真つきでご案内します!

①つくば駅改札前です。こんな感じ。
 

②「A3」出口を出ます。
 

 

エスカレーター長い。
 

③出た直後、こんな感じ。つくば駅のバスターミナルに出ます。
 

④そこからバスの待合所を左手に通り過ぎます。そうすると石の階段が見えてきますので、
 

そこをのぼる。
 

のぼるぞ。
 

⑤のぼったら、このように景色が開けます。ここが「ペデストリアンデッキ」です。
 

周囲はこんな感じ。
 

⑥のぼった方向に橋が見えますので、そこを渡ります。直進。
 

直進だ。
 

⑦渡り切ると、少し下り坂になりながらの大きな街路樹のある石畳の道に。ここも直進。
 
直進だ。

⑧すると周囲の木がなくなって、このように開けた感じに。
 

ここまで来ると見えてきます、赤い看板。
 
そこが「カフェ・ベルガ」です。
近くまで来るとこんな感じ。

隣には「カピオホール」。1/25の記事で紹介した、私たちが所属していた筑波大学アカペラサークルDoo-Wopのウィンターライブ会場です。
 

ここまで所要時間8分。ゆっくり歩いても10分くらいで到着します。
はじめてつくばにいらっしゃる方もいると思いますので、この案内以外にも、地図で検索したりしておくといいかも知れません。

ということで、今回は写真を交えながらの会場までのご案内でした!
都心から1時間、そしてつくば駅から徒歩8分、
近い!(真顔
ぜひぜひ、このライブの機会以外にも、つくばにお越し頂ければ嬉しいです。

次回は、ライブ当日の配信についてお知らせします!
どうぞお楽しみに!

今回はこの辺で。
今日から春ですね。最後に、案内⑥の橋から見える夕焼けでお別れを。
んだらば、また。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。