em

テーマ:
em のアクセサリーは
あってなさそうなdesignのものがたくさん♪

個性的なdesignで可愛いものがたくさんですね!!

りすのdesignで可愛い!!!


リング
3連っぽくみえるリング♪
ちょっと太めでごつごつ感がいいですね!!
石がピンクのもあるのですが、女性らしくて可愛いですよ!!


クモが苦手でも、このdesignはいけるのでは!?と思わせてくれるクモリング
クモの巣の細かいdesignは凄いですね♪
変わったdesignのリングを発見っ!!emではないのですが、安くて可愛いリングです♪
女の子らしいですね♪
指先にインパクト☆ラインストーンローズリング【指輪】ブラック
このブランドのリングに7連リングもあって、
他のリングと合わせても使えるし、
アレンジがきいて楽しみが増えますね(●^_^●)

リングの重ね付けは、エッジがきいて目を引きますね!!

世界には、いくつのジュエリーブランドがあるのだろう・・・。
多々あるブランドの中から、
デザイナーさんのコンセプト&designの気に入ったものを見つけたいですね!!

******************************************************************
>>>>おすすめ海外ドラマ
24並に次を見たくなるドラマです♪
まだ見てない方は、是非\(^O^)/
この主演のMichael Scofieldは、本名:Wentworth Earl Miller II
実は1972年生まれで34歳(◎o◎)
見えませんっ!!
プリズン ブレイク DVDコレクターズ ボックス1
 
プリズン・ブレイク DVDコレクターズ・ボックス2
興味ある方は、是非見てみてくださいな(●^_^●)





AD

コメント(1)