Rebuild Body|リビルドボディ 40代からの肉体改造実践記

40代からの肉体再構築 基本に忠実な手法を実践し、画像とデータで成果を公開。経験を交えながら、私が学んだノウハウも記事にしています。


テーマ:
vitamax_vivo



バルクスポーツ ビタマックス
HALEO VIVO



いずれもボディプラスインターナショナルの
マルチビタミンサプリメントだ。


だが、どちらを選べば良いか迷っている人もいるだろう。
私はビタマックスも飲んでいたのだが(1年2ヶ月使用)
なぜかレビューがVIVOのみだったので簡単に比較しながら選び方を書いてみた。


VIVOのレビューはこちらから
【食事】HALEO「VIVO」3ヶ月使用レビュー


両製品には酵素やプロバイオティクスが含まれている。
酵素とプロバイオティクスは、消化を助ける栄養素と思ってもらえれば良いだろう。
詳しく知りたい方は検索していただきたい。


どちらもビタミンとミネラル摂取だけではなく
消化サポートまでプラスしているので
サプリメントとしての方向性は同じである。


では何が違うのか。
ビタマックスとVIVOの決定的な違いは消化系アシストの多さ。
言い換えれば、消化を助けるパワーに差がある。



つまり、選び方は単純で
胃腸に問題を感じていない、あるいは強い人ならビタマックス
消化に不安がある人はVIVOを摂れば良い。



ビタマックスの倍の金額を払ってでも消化を助けたいと思うか否か。
そこがポイントだろう。


次に視点を変えて年代別の基準を挙げてみよう。
未成年は不要
20代~30代はビタマックス
40代~はVIVO


VIVOは抗酸化と抗ストレス成分も含んでいるハイブリッドサプリメントなので
約8,000円という価格は案外高くないのかも知れない。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リビルドボディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。