Rebuild Body|リビルドボディ 40代からの肉体改造実践記

40代からの肉体再構築 基本に忠実な手法を実践し、画像とデータで成果を公開。経験を交えながら、私が学んだノウハウも記事にしています。


テーマ:

gahag-0087215694-1_800450

 


肉体改造又はダイエットのプロと称する人は多い。
しかし、そのプロは本当に正しいか。


私の学習と失敗経験を元に指導者選びの目安を書いてみた。
全くの独断だが適切な目安であると自負している。
参考にして頂ければ幸いだ。


まず、プロのインストラクター若しくはアドバイザーが
下記1.~17.のようならば注意が必要だと思われる。

 

 

 

 

 

 

 


良い指導者とは上記以外ということになる。
13.一日1~3食を推奨する(断食も含む)※例外あり
これについてはこのリンク先をご覧いただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次に私が思う良い指導者を下記する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【投稿日 :2012-09-24】 【最終更新日 :2016-09-17】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リビルドボディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。