数秘のカウンセリングと美のセラピーで新しい自分との出会いをサポートします ♡北の隠れ魔女 Rebornゆうこ♡ 北海道 札幌 数秘術

宇宙からのメッセージを直感で感じるままに生きる25日生まれの魔女Rebornゆうこです。

現在は、数秘鑑定やカラーセラピー、占い、メイク、エステなどの美と癒しで生まれ変わりをサポートします。


テーマ:
宇宙におまかせして生きてる   北の隠れ魔女Rebornゆうこです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



私の唯一の才能は、直感力、インスピレーション、見えないものが見える、感じることだけです。

世界中から降り注ぐメッセージを受けとって行動すれば、好きなことしかしなくていいんです。

ずっと、常識の枠の中で考えて行動するとかが出来なくて生きづらくて、いじめられたりバカにされたりしたけど、私は私の生き方をしてきました。

子供の頃から、目の前に現れる青空や雲、星空、大地、動物や植物からのメッセージだけを信じて、1番の頼りにして生きてきました。

だって、それを通して宇宙が隣にあることが見えて安心できるからです。

楽な道ではありません、困難で苦しい道だけど、宇宙が示すから進めるのです。

考えるとか、悩むとか、知識を得ることを手放し、生きてきたけど何も困ることはないです。

むしろ、考えなからこそ、全て舞い降りてきます。


就職先とか仕事とかも探したことないし、趣味も好きなことも、結婚も子供も、家も探すことなく、急に目の前に現れて行動して受け入れただけ。

無知でいる幸せを守って生きてきたのがよかったのかな


本を最後まで読んだこともないし、テレビも新聞も見ないから、社会のことを気にすることなく生きてこれました。

本は、読むものではなくエネルギーを感じるだけです。

日本語の読み書きや話すことも苦手だし、考えて行動することもないです。

自分の中だけで、生かしてきたし、ずっと隠して生きてきたことを表現できるツールを見つけました。

数秘やタロット、ヒーリング、スピリチュアルファシリテートなどです。

それを使えば周りの人に伝えられることを知りました。

今まで生きづらかった全てが、やっと今受け入れてもらえるようになってきました。


宇宙から降り注ぐメッセージを受けとって生きること、そのメッセージを知りたい人には伝えていきます。

  


  
宇宙におまかせで生きるための新しい占いをはじめます♡♡

「☆宇宙におまかせ ☆ 【魂の成長を促す  お菓子占い】」

これは、その場にいる全員が潜在意識を活性化してシャーマンとなりメッセージを下ろす占術です。
自らシャーマンとなり、宇宙からのメッセージを受け取る直感力を磨き、新しい人生が目の前に広がります。

対象となる方は、内省型、直感型、右脳型、主体的積極的に参加したい方で、さらに才能を開花したい方です。


11月までは、私の受講生さん、クライアントさんを優先で上記のシャーマンリーディング、グループコーチングを開催します。

参加費や日程は個別にご案内しますのでよろしくお願いします。  ( モニター価格 3,500円   11月まで3名の3回開催予定)


  ※11月以降はまた新たな展開がある気がしてます。何となく。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Rebornゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。