いかがわしい者が 関わっていることに気づきましょう。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● いかがわしい者が
関わっていることに気づきましょう。



今、自宅で足の悪い水鳥の子を3羽診ております。

 
事故による怪我で歩けなくなってしまった
コールダックの子
 
雉の乱入によりパニックになった
他の大きな子に踏まれ、神経をおかしくし、
歩けなくなったマガモの子
と、コールダックがもう一羽
 
 
{450CA8E1-CC3E-4C04-BB75-FA5CAD35303A}

寄り添う姿が愛おしい照れ
 
 
その中で、マガモちゃんが
真っ先に歩ける様になりました♪
 


 
毎日、一緒にお風呂に入り、
闘魂注入しておりますビックリマーク
 
 
プラセボというものが
全く効かないのが動物達ですから、
結果が出ないのは、
ほぼ術者の未熟さが要因となります。

 
日々、自分の在り方に気持ちを向け、
今を観て、理想の自分とのギャップを分析し、
行動を正して行くことが
術者としての成長に繋がります。

 
やり方だけ習っても
自分のキャパ以上の力は出せません。

 
出せたとしたら、いかがわしい者が
関わっていることに気づきましょう。

 
思うだけでは何も変わらない。
思いをカタチに出来るのは、
人の何倍も行動した人だけです。

 
自分の為に頑張るのは限界があります。
 
他者を守りたい気持ちが無ければ
力は出せません。
人間はそういう仕組みに設計されているからです。
 
抽象度を上げる、
 
言葉にするのは簡単ですが、
それには日々の行動による
思いの強化が必須です。

 
貴方には大事な者が在りますか?

 
僕が結果を出せるのは、
その子を救う為に
自分の命をあげても構わない。
 
死にかけた子を救う時には、
本気でそう祈っています。
 
自分の命を犠牲にしても
守りたい者が増えることが、
自分のキャパを増やすことに繋がります。
 
先ずは周りの者を慈しむ心を育てる。
 
そこからのスタートです。
 

********************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?

 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから