今後の3つのご報告 ~その2~ | Reborn to happiness ~1000のコトノハ~

Reborn to happiness ~1000のコトノハ~

Rebornヒプノセラピスト・Koozyのブログ。
前向きな短編フレーズの作品「1000のコトノハ」を中心に、Koozyが主宰するサロン Reborn(リボーン) の情報などをお届けします。

こんばんは






前回のご報告から、少し時間が空いてしまって
申し訳ございません。






そう言えば、「1000のコトノハ」が完了となったのが
ちょうど1週間前でしたね。





本当はもう少し早く
2つ目のご報告をさせていただく予定でしたが
若干準備に時間がかかりまして
ご報告が遅くなりました。






そんな訳で、3つの報告のうちの2つ目のご報告を
させていただきます。







ちなみに、今回は「1000のコトノハ」に関わる内容です。







2つ目の報告







それは・・・、








「1000のコトノハ」を再放送させていただきます!








「1000のコトノハ」は、2012年5月下旬から
スタートしましたが、多くの方は途中から
読み始めたと思います。







それ以前のコトノハは、見ていなかったりしていて
ぜひもう1度、毎日1つずつのコトノハとして
届けてほしいと言うお声も、少なからず
いただいておりました。








皆さまから、様々なお声をいただき
意外にコトノハを必要とされる方が多いことを
私自身も気づかされました。






ただ私自身、今回1000に到達して
コトノハからは一切、離れるつもりでいましたので
どうしたモノかと少し考えました。






それで考えに考えましたが
全く同じモノではありますが、もう1度

「1000のコトノハ」をお届けすることにしました。






・・・と言っても、このブログで再放送しても
ただ単に同じ記事を、同じ場所でもう1度
公開するに過ぎないので、ここではやりません。








私のTwitter(ツイッター)の方で、
再放送をさせていただきます。





Koozy
@koozykawa54


https://twitter.com/koozykawa54






ツイッター自体は、私はまだ登録したばかりで
全然初心者です。





ただコトノハはここ以外でも、
必要としてくださる方もいるかと思いますので、
こちらで再放送させていただきます。





それで、ツイッターのシステム上の都合になりますが
ここでコトノハを日々公開していた時のように
毎日21時に更新し続けるのは無理です。




※アメブロでは、時間指定の記事更新ができますが、
ツイッターには基本機能として、
時間指定ツイートの機能は付いていないです。



・・・裏ワザでは、あるみたいですけどね(^^;




もちろん、私も仕事をしたり、色々な活動をしながら
生活しているので、日によってはコトノハを
ツイートできない日も出てくるかと思います。





また不測の事態で、途中で中止になる可能性も
あるかも知れません。





極力、1000のゴールを目指しての
21時更新は心がけますが、出来ない可能性も

多々あると言う前提のもとで、「1000のコトノハ」を
再放送させていただきます!





ちなみに、私の活動用で取得した
ツイッターアカウントでもあるので、
コトノハ以外のツイートもしますので、
ご了承ください。





ツイッターをやっている方




もしくは




これからツイッターを登録してみようと言う方






もし良ければ、フォローの方もしていただけますと
嬉しいです♪




Koozy
@koozykawa54


https://twitter.com/koozykawa54






ちなみにツイッターを登録してなくても
上記URLから記事は見れますので、ご安心ください。






ちなみに再放送は、来週3月2日から
スタートさせていただきます!











・・・と言う事で、今回は2つ目のご報告をさせていただきました。






次回、3つ目の報告は、最も重要なご報告となります。




ただ、こちらも発表まで

若干の準備と時間が必要なので
来週あたりを目途に

発表させていただきます。





コトノハ再放送と共に、しばしお待ちください!





ペタしてね