photo:01


9/10発売のPHPスペシャルに性格について書かせて頂きました。
タイトルは「ネガティブな性格は変えられる!」…なのですが、
実は、このタイトル…しっくりきてない私です(苦笑)


そもそもネガティブな性格の人なんて居ないと思っていますから。

ネガティブな方向に考えが向いてしまうことが
多いか少ないかっていう感じじゃないでしょうか。。。

誰だって ネガティブに考えることがあるはずですもの。

大人になって、いつもポジティブ…なんてほうが、おかしい感じ。

そういうことで
「ネガティブに傾く時って、○○な時じゃない?
じゃあ、ちょっとこんなふうに考えてみたら」…という感じで綴ってみました。

コンビニでも売ってるみたいです♪
ちょっとページめくってみてくださ~い!
AD