リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・シニア体操など。


テーマ:
15日(火) 体幹エクササイズが有りました(*^^*)

今回は○●○●○バランスボール○●○●○


こんな事をやったり


こんな事をしたり


ここからはどんな動きだったかf(^_^;


こういう動きも行っていました(^-^)/

以上はエクササイズの1部に過ぎず、
他にも沢山のエクササイズを教えて頂きました!!

個人的に驚いたのは、
大きなバランスボール、背筋を伸ばして座っているだけでも、結構インナーマッスルが鍛えられるのですね(@_@)
知っているつもりでしたが、想像以上!でした(*^^*)

そう言えば「ランスマ」!?というTV番組で、出演者が椅子代わりにバランスボールに座ってますね!!

体幹を鍛えてバランスを整えると色々なプロブレムが解消出来るようです(*^^*)

こちらのクラスは月に1回のクラスです(^-^)/
ご興味のある方は、スタッフにお尋ね下さいm(__)m
次回は1月19日(火)2時半~2時半~です!!
お楽しみに~♪♪


予定表では26日となっております(>_<)
体幹エクササイズクラスの皆様は
訂正をお願い致しますm(__)m

ではまた(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。