熱いメール

テーマ:
パーソナルトレーナーの小島です。


昨日は暑かった。

そしてお客さまから頂いたメールも熱かった。


最近トレーニング開始された40代の方からメールを頂き掲載の許可を頂きましたのでご紹介します。


以下
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小島先生。


いつもお世話になっております。


一昨日もありがとうございました。今回は殆ど筋肉痛は出ませんでした。50キロのバーベルを3回しか持てなかったからですね;; くぅぅーー

次回は5回持てるぞぉー

でも今までバーベルというものを持ったことが無かったので

「重さ」というものを改めて実感しました。

昔は娘を3歳くらいまで、よく小脇に抱えて歩いていたのですが、

10キロのお米袋もスーパーから持って帰る時に「ひぇ~っ」て

なっていましたから・・・ やはり筋肉がどんどん落ちて衰えているのですね;;


小島先生に初めてメールをさせていただく寸前に

鏡に映った自分に「なんだか変・・・」って思い、

小島先生のお力をお借りするんだ!って勝手に決めました。(スミマセン)


50歳を目前にしていますが、自分では「老けないよ・老けているヒマないよ・ずっと現役続けるよ!」 っていう気持ちでまだまだ毎日を生き生きと過ごします。


小島先生のトレーニングを毎週楽しみに受けさせていただいております。

楽しくて筋肉ついて元気で過ごせるって素晴らしいですね♪

ひきしまってカッコよくなったマインドで日々送っています。(^^;)


今日は帰宅しましたらバックランジ練習しますっ!(^^)v

新しい自分をまた一つ発見できるように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山頂に向かって自らの足で着実に一歩一歩向かっている様子がうかがえます。
しかも楽しく。


ダイエットやボディメイクやトレーニングは


”自分”という意外と自分でも知らない山を攻略していくことでもありますよね。


落とし穴があったり、
草が茂っていて前に進めなかったり、

反対に

見たことない果物があったり
珍獣?と出くわしたりします。


山にはガイドがいるようにあなたにも頼りがいのあるガイドのような存在があるといいのです。






ホームページへいきたい方はクリック。
AD