名もなき詩

ゲイである作者が想いを作品として書いています。
僕個人としての感性なので万人受けする内容のものではございません。
不快に感じたり気分が悪くなるようであればお戻りいただけたら幸いです。



作品動画(YOUTUBEチャンネル)

敬の名もなき詩

過去の作品等を動画に編集しまとめてみました。
NEW !
テーマ:

 

<プロローグ>

 

いつか 幼子心の在りし日に私の中から消えた

 

本当の心の破片と出逢えますように

 

その為に今日もこの手に自分を持って生きていく



 

 

 

 

聖剣伝説3 OP 

RosencrantzXXX様の動画を共有させていただきました。)





私がまだ暗黒にいた頃




私の中には聖域が広がっていた




一本の大樹が聳え立つ




それはそれは大きな楽園だった




憎しみ 悲しみ 嫉妬




喜び 愛 優しさ




痛み 苦しさ




急速な負荷が高まり




大樹も枯れ始めた





四人の妖精は旅立ちを決める




この心を救うため




母なる大地へ身を投じる




一人また一人と




信じる心が死んでゆく




最後の一人が再び私に宿った




いつの日か聖剣で聖域を救う


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:






母さんが作る料理の味




僕は全部 受け継ぎたい




でも母さんには叶わない




いつだって後姿を僕は追う




だんだん作らなくなったね




僕の方が台所に立っているね




母さんの母さんが死んだ日




同じように僕も母さんを思うのかな




昔は結婚して楽をさせてって




思ってたけど僕は僕である事を選んだから




僕に作ってくれた以上に作ってあげたい




その為にも病気も心も治さなくちゃね



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






この手を伸ばし




新しい扉を開けて




この場所の季節は変わり




君との約束が胸に響くよ




何も言ってくれないかわりに




もう泣かないでと君が彷徨う




絶え間なく続いた雨も上がっていた




遠い海から虹の結晶が届いたよ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







夕陽を見ると寂しくて




そんな時、誰かに会いたいんだ




遠くから誰かが手を振った




君のことが好きだったんだね




朝陽を見ると眩しくて




今日も誰かを探すんだ




これから何処へ行こうか




愛を知るたび僕は変わるのさ



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







時間が惜しい




でも何をすれば良い




すべき事が明確でないのに




僕は退屈を埋めようとする




特に意味も伴わない事を




僕は毎晩繰り返す




与えられた残りの余暇を見て




時の流れに逆らおうと呟く




体は休みたい 心は休まない




思い切って何もしないでみる




心と体を捨てて無我を保つ




自由を手放していた自分に気付く



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







僕は一人で眠る




たまに二人で眠るけど




そんな日は滅多に無い




もしも誰かと眠るなら




僕はまた違う自分になれる




この年齢まで育てた心




我儘が過ぎて難しい




それでも夢を抱いて眠るよ



 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:






どうして僕は




同姓愛者として生まれたの




どうして人は




男同士を笑うのだろう




どうして僕は隠すの




どうして負の感情で満たすの




せっかく同姓愛者として




生まれたのだから




同姓愛者として




生きれば良いんだよ




そして世界中に知ってもらおう




LGBTの夢見る世界を



 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:







自分で配った手札の




意味に気付けないうちは




自らに向けられた




憎しみを知る事は出来ない




離れていってしまった人の心に




少しでも心を近づけた時




最低な自分が教えてくれるのだろう




無慈悲な国王の物語を



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







いつかこの体が消えて




もしも幽霊になれるのなら




死ぬことが少しだけ怖くなくなる




血と肉の塊からも




重力や時の流れからも




解放されて心は自由になれる




僕はもう決めていた




宇宙の果てを見に行くと



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







愛をこめた音色が夜に響く




お月様になった君が言う




あなたは自分が思っているほど




弱くない 勇気を出して




自分を信じるの




もう君はいないはずなのに




僕の中で生きて音を産んだ




愛は優しさを与え勇気を生む




まだまだ僕は足りてないんだ




暖かな陽の光と共に




また君は地平線の




彼方へと帰っていった




愛のこめられた音色を残して



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。