高尾かわいい

テーマ:
今日はうさこちゃんのおうちにみんなでお泊まりなのだ!!
かがりたんが来れないのはくそ寂しい(;_;)ぶぇえ
それと昨日のサドル事件。Twitterで言いましたが(;_;)
バイト行こうと駐輪場行ったらサドルが誰のかわからないサドルに替えられてて!!!!!!!hあpなtええ!!!!!!!!!!まぁパニクりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こまりんここまりんこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやあ誰のかわからないサドルに座るのは気持ちが悪いヾ(@⌒ー⌒@)ノあはん

あと5日江ノ島水族館いってきましたー!!!
ガラケーとスマホの両方で写真撮ったからとりあえずガラケーのほうの写真のっけとく!!
きれいでした~~~!!!
暑かったけど!!(;~;)

ニモだ!
三葉のだらだら日記-2012080813570001.jpg


三葉のだらだら日記-2012080813570000.jpg

三葉のだらだら日記-2012080813560001.jpg

三葉のだらだら日記-2012080813560000.jpg

三葉のだらだら日記-2012080511090000.jpg

AD

んあああ

テーマ:
日曜日にNARUTO映画見てきたよ(^▽^)/
泣いた!!
もうミナトさんすき!!
サスケかわいい!
だがしかしミナトさん!!
みたいな感想です(^▽^)/

とりえずもう一回みたい!オゥウウエエボボボボ
もっかい!


バイトじゃー
これから着替えてバイトいてきま(^▽^)/

AD
はいこんにちわ!
タイトルのルキーノは意味はないですーーー(^з^)-☆
昨日のことと今日のこと書くよ!!
日付かわったとかきにしないそれがみつばp(^-^)q

昨日は6時からお祭りでそれまではお出かけしてましたー!!!
ちぇすなとかがりと!!
メイトでラキド漫画買ってきました(^з^)-☆
めずらしくお金があったので!!
三葉のだらだら日記-2012072400040000.jpg

あとガチャガチャやったらベルナルドwwwwwwwwwワロタ
ベルナルドのことはアンジェラ・アキって呼んでます!もうアンジェラ・アキにしかみえないオワターーーー(^з^)-☆

三葉のだらだら日記-2012072318350001.jpg

あと三人でお揃いの缶バッチ!!
みつばさんの

三葉のだらだら日記-2012072400040002.jpg

かがりたんの!

三葉のだらだら日記-2012072400040003.jpg

その後ちぇすな宅でちぇすなさんとかがりたんに教えてもらいつつ夏休みの課題やりました(^з^)-☆
ありがたいことに化学おわった・・・!!!
ありがたやありがたや・・・・・・
そしてお祭り!!小さいとこでだったけどみんなで集まれてすごく面白かった!!!たのしい!!
お祭りを早めに切り上げてからのうさこ宅にお邪魔しました!!そこでもルキーノルキーノしか言ってないワロタ・・・ルキーノ・・・
頭痛がひどかったけどルキーノがいれば生きれた(^з^)-☆


そして次の日は登校日ってか修学旅行に備えて沖縄戦争の映画みましたーーー
映画の前にぴーはる宅でモンスターズインクとハリポタ見た!!すでにねむかった!!!

映画おわってからはまいぽうと猪瀬とぴーはるでジェラート食べたーーーーうまかったーーーーわあああん
三葉のだらだら日記-2012072400040001.jpg

いじょう!明日はバイトです!!しにます!!がんばれ!の一言でいいのでください・・・そのがんばれ!がわたしの元気の源に・・・・・・・・・
AD