マホトラジオ出演

テーマ:

カイワレハンマーとAmaryllis Bomb、じぇにーちゃんのインタビュー記事が公開されました!!


カイワレハンマーは今回のシングルの曲の裏話などが書かれていました!




今回のシングルは聞きやすく、そしてカイワレハンマーっぽさも残ってるほんとによいシングルでした。

マホとくんのEDでサビなど流れてるのでぜひ✨

{682F2CA3-334D-4A2C-BD24-E3696556A994}



12月15日にラジオで生放送に出演することが決定しました(>_<)




{D72077DA-33C9-4F17-8A0E-C5E112942118}
まだ出演時間は決まってないので、速報があったらブログに書きます!

渡辺直美さんとの生放送なので、すごい!!と思いました!

渡辺×渡邊ですね←

{CA259D8C-4B71-4057-A79B-A16AF97A5450}


もし生で見れなくても、過去1週間の放送を聞くことができます↓↓↓

地域で見れない方でもここで聞くこともできます!


{5F18F4DA-43AE-4A79-8B15-51D0D4F43478}


ワタナベマホトチャンネル登録者数

1657646人(+3107)
AD

ワタナベマホト生誕祭

テーマ:

10日間のカウントダウンも終わり、今日はマホトくんの誕生日です✨

あらためて!おめでとうございます(>_<)
{E05694C5-A3BE-45A6-8436-5F3B878D6EE1}

去年は、リスナーさんから集めた写真で作ったんですけど、今回は部屋を豪華にしました←やりすぎ

{33426D5F-9B96-478B-BBE7-696CE52980B6}


明日の動画を楽しみにしてたいです!!

25歳になった姿を早く見たいなと思いました!


お祝いのリプが豪華すぎる、、

{525C1482-72E0-48DD-99B6-C6A4464B297D}

{0758FA0F-7881-47BC-93BC-BA46ED9DCD7F}

{7C681CAA-0E56-458F-B8D9-157F8E6BB518}

{58479B15-BEEF-432A-BD6D-D0E6DA72F772}

{D5D63EBE-0FBF-4BBD-A669-6159DB24E385}


仲間思いで、心からすごい人なんだなと思いました
これからもマホトくんの笑顔が見れれば満足です♡


インスタのストーリー見た方も多いと思いますが、来年私が見返した時ように貼っときます(笑

限定リンクからになってるので拡散されることはないと思われます!



サグワくんも載っけていました!!!
{EF35F5D3-6F55-4B36-8EEB-30B783A126ED}





これからもチャンネル登録者など、マホトくんの情報をすぐ更新できるよう頑張ります!!

これ今日ですよ↓↓↓
{8ADA8502-E910-4E21-A3D9-C92709FD348C}



12月27日発売のYouTuberの本の特典も公開されましたので要チェックです✨

{BDF8B2C3-78EC-4C33-992C-28F2D0966C72}

{89A66773-1836-4987-A394-0577A0D12494}



ワタナベマホトチャンネル登録者数

1654539人(+2605)


AD

24歳最終日

テーマ:

12月7日!!明日はついに8日です✨

どんだけ楽しみにしていたことか(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{7D780463-95C6-4737-85A7-AC9D1B43F92D}

今回のハッシュタグが分からないんですけど去年は↓↓↓だったと思います

#ワタナベマホト生誕祭


去年はトレンドは2位止まりだった気がします(><)
今回は1位いけるように頑張りたいですね!

{8B860FB1-CF59-410F-8C6D-EEBA7F3EE901}


この番組の放送もあと少しなので録画まだの方はするべきかもです✨

{FFA89871-9330-4DF2-82EB-8503B5FF8A6F}



今日は基本マホトくんのことしか考えていました

{FC8C0DB3-A101-4ED2-A890-ED7A95A2B401}

明日どんな動画を投稿するのか

どんなツイートをしてくれるのか が一番気になります(>_<)

生誕祭は羨ましいです、、

明日、TL見るの怖い(笑
楽しんできてください(*´˘`*)♡


生放送も途中からしか見れなかったけど楽しすぎました!

前のようになってほしい!とは言えないけど、サグワくんが仲間家に帰ってきたら絶対楽しそうだなと思います✨
{7F1CA532-A61A-4B57-A91E-65372963AFE9}

{366CB27F-4D54-4ED9-8D50-3E8295450813}






そして、レイターズの公式LINEができました!

今はなにも通知されてないんですけど、動画の通知が来るのかな?と思いました!

ブログの更新もするそうなので要チェックです✨

{1ACEFC1B-6021-4EF0-B8C0-0C1AEBA301CD}


ワタナベマホトチャンネル登録者数

1651934人(+3625)


AD