RebellioNメンバーの日常

RebellioNのメンバー4人が、毎週日曜日に交代でブログを更新します!(臨時のブログ更新もあり!)
メンバーたちの一日の他にも、バンドの活動状況や、最新(?)情報もここでGETできるかも!?
RebellioN Official HP↓
http://www.rebellion-metal.com/


テーマ:
やぁふみおです




本日は健の更新日なのですが、、、今彼は、、、









ボーカルのレコーディング中なのです~!!!\(´ω` )/




歌を取り始め順調にレコーディングは進んでおります、、、!


いい感じで録れております!新譜の方楽しみにしていてください!🙆🎵




しっかしレコーディングってのはすごく体力使うんですよ~


失敗すればもちろん録り直しですし、他にも気にしないといけない事がいっぱいあったりして、体力がいるんですよ、、、💪🔥


そこでここ最近サプリなるものを買ったんですよ!


寝起きが良くなったのと、疲れが寝ただけでとれるようになってて、ますますベースの練習に熱が入っています、、、!🔥




そして次のライブは~!!!
3月13日に新宿アンチノックでライブをします!
詳しい情報は後日公開しますのでチェックお願いします💪




それじゃぁしばらくの間!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RebellioNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。