長~い、今までの検査結果の数値を記事にしていてたら、PCが固まったやれやれ

すべて消えてしまったぉ・・・・もう・・・アホぉショック

明日代謝内科の診察なので頑張ってまとめたのに、もう知らん涙

 

・・・・・逆切れも無事に済んだのでwロカボのお話を

 

 

説明不足で誤解させてしまって申し訳ないのですが、ロカボの記事はリアルタイムではありません。

開始したのは6月12日です。

だから記事を書いている今日22日は、徹底的に断糖するのが目標の一週間は済んでいます。

でも徹底できなかったのでまだ続けています。

外食したりする事もあるので、やっぱり完全に糖質を断つ事は出来ていませんが、甘味料や糖質の多い食品は避けています。

 

 

以前はこんな感じで書いていましたよね~、思い出しつつ書いてみますぽっ

 

12日の体重100㎏ 体脂肪率57%
早朝空腹時血糖241


久々に書く数値がこんなので残念w

現実はこんな感じでヘモ値も二桁当たり前状態です。

恐ろしい・・・

 

 

13日の体重98.6㎏ 体脂肪率69%
早朝空腹時血糖242


急に体重が減って驚きました。

血糖値はこの通り・・・喉が渇いて手足がしびれて辛かったです。

 


13日
朝食

・青汁

糖質制限に理解のあるサイトで購入した青汁ですが、これにもオリゴ糖が入っていました。二日目にして又もや断糖失敗恥

導入期でなければ問題ない青汁ですが、不注意でした。


昼食
・サラダ

 

エリンギと糖質0ベーコンをココナッツオイル&ニンニクでソテー。

サラダ菜・バジル・ブロッコリーの上に乗せました。

 

 

夕食
・サラダ

・豚肉とキノコ汁

・ブロッコリー

 

 

サラダはサラダ菜の上にソテーしたラディッシュをウマイ

いつもは低糖質のゆずポン酢を使うのですが、甘味料が入っているのでレモン汁にお醤油を混ぜてオリジナルレモン酢(オーバーなw)

美味しかったです。

 

奥の汁物は、以前からよくキクイモを使って作っていました。

作り方は

①お水に直接昆布を細かく切って火にかける。

②豚肉を塩でもみ込み、①が沸騰したら入れる。

③豚肉の色が変わったら、シイタケ・シメジ・ワカメ・すりおろしたしょうがを入れる。

④最後に春菊とごま油と少々入れれば完成。

 

http://www.ktv.co.jp/recipe/index.php?ac=detail&id=5674

 

上記を参考にしています。

熱いから不要かと思いますが、一応貼っておきますね~。