のヴぁだってヴぁ!

リアウタIN東方歌宴郷で働かせて頂いております、のヴぁのgdgd日記です(゜ω゜=


テーマ:
のヴぁだってヴぁ!-120623_232708.jpg
こんにちは!!!!
 
のヴぁだよー!!!!!!キラキラ
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
あのね
 
 
 
ずっとずっと最後のまとめ記事が書きたくなくて、気づいたら2週間も経ってたのwww
 
 
 
アホでしょwww/(^O^。)\笑
 
 
 
 
 
みんなもう誰も記事書いてないよー!
のヴぁさんばろっしゅ\(^o^)/
 
 
終わるのってやだね!
 
 
でもリアウタはとっくに終わってたのだわね!………
 
 
 
 
 
 
 
なんかもう、ね!
ちゃんと終わらせなくっちゃ。
 
 
これでこのブログに記事を書くのは最後です。
 
 
 
 
でも、さよならは言わないよ!!のヴぁだってヴぁ!-91143.gif
 
 
 
みんな、会いたいと思ってたら、きっとまたいつか会えるよね……のヴぁだってヴぁ!-68d7e2d6a7da7c5a6df5d6edd2a3fd95.gifのヴぁだってヴぁ!-image033.gif
 
 
 
 
 
話をしてくれて、嬉しかった!
 
歌を聴いてくれて、嬉しかった!
 
踊りを見てくれて、嬉しかった!
 
覚えてくれて、嬉しかった!
 
 
 
 
 
みんな 大好き!!!
 
 
2年と2ヶ月間
 
のヴぁはみんなにお世話になりました!!
 
 
ありがとうございましたァアアァアーッ(((((^・ω・^)))))!!!!!!
 
 
 
 
 
またねのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gif
 
 
 
 
 
のヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gif
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

のヴぁさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。