【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】メイのブログ

リアウタIN東方歌宴郷は秋葉原にある、
アニメ系・ニコ動系・東方Project系をコンセプトとしたライブステージ&カフェバーです。


テーマ:

私の一旦最後のリアウタは6/30でした。

この日に初めて会ってたくさんお話した方もいましたねん^^いつもの方もありがとうございました☆


最終日は夜に顔出したいなあって思っていたのですが、新人ぺーぺーだし混んでいるだろうし邪魔になるかなと思ったので行きませんでした。



あ、リアウタに入った理由はね、東方大好き仲間がオススメしてくれたんですよ。3ヶ月くらい悩んで面接に行きましたのよ。採用不採用の連絡が遅いので落ちたかと思いましたが入れて良かったw

なんだかんだ本職の関係であまり出勤できなかったのですがね。

あ、本職は一応あるのでお金の心配はしないでね! #してない

普段は歌ったり声のお仕事したりしてます(´▽`)ちゃんと稼ぎあります。安心してね。しかし7月暇。 #聞いてない

あと趣味でレイヤーしてます(´▽`) #どうでもいい


そんな訳でまたどこかで会えるんじゃねー?って感じなのでこれからもよろしくお願いしやす。

ツイッターのコスプレ用に使っているあかうんと貼って去るっす。@meiandn


短い間でしたがリアウタすごく楽しかったです。

愉快な人ばかりだったなあ…どえむとかホモォとか。うんうん。


そんな皆さま、ありがとうございました(´▽`)☆




また働きたいです\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

メイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。