からっぽ

テーマ:
リアウタが休業までのこり1週間を切ってしまいましたね。
僕がニートになるまでの余命と同時に。





(^ω^;)



リアウタ好きすぎて他でやっていけない気がする。割と本気で

不思議なくらい居心地がいいんですよね。
僕はまだ(やっと)半年しか居られなかったけど
正直、自宅よりも落ち着ける空間でした。
みんなと居ると「あーここに居ていいんだな」とか
そんな感じの感情かなぁ。
きっと同じこと感じてる人は多いと思います。

当初は、僕はガチのコミュ障で
それを治すためにこういった職種に付こうと考えたワケですが
(今考えればいささか荒療治な考えですね)

コミュ障治すとか、そういうのよりももっと得たものがあって
いろんな方々にお会いして
自分自身の世界観が広がったり
興味や関心の幅が広がったりして
貴重な体験だったなと思います
リアウタで過ごした一つ一つの思い出は僕にとって最高の財産です

いままでありがとうございました


日雇い系の仕事やって
しばらく絵の活動に専念するのもアリかな、と思ってますw


たまりにたまった色紙+ここ最近にまた増えた色紙でてんてこ舞いです
でも嬉しいです
こんなに絵に真剣に取り組めるの久々すぎます

納得がいく絵が描けるまで、作品に依っては(頼まれた順番関係なく)時間がかかったりしますが、

大丈夫、一枚一枚、心をこめて描かせて頂きます

そして絵を渡したらよぉ~やったのぉ~と褒めてやってくださいw


なんか見返したら堅苦しい文章だなー。
いつも文章を考えすぎて結局書けないことが多かったので
言いたいことぶあーと書いたらこうなった。許せ


シフト!

いつきは明日、火曜日の17-23に出勤でございます!


出勤日以外でもなるべくリアウタに行きたいと思ってます
でもそろそろお金無いですwww



弾幕丼の牛、食べたかったなぁ・・・・・orz



おしまい。
AD

コメント(2)