マクロスッ★

テーマ:















どうも、僕ですっ!(´∀`)













今日、あ昨日か



秋葉原でライブしてきましたっ











久しぶりにライオンのジャケットのシェリルを着ましたww













いろいろたるんでるお肉とか露出してしまってさーせん/(^0^)\ww



という感じでしたw





【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】遙のブログ-201102271252000.jpg











シフト書いておきますですよ≧(´▽`)≦








5日土曜日17-23


6日日曜日23-5







でっす!


久しぶりの出勤なのでよかったら皆さん遊びに来てかまってやってくださいっ

(´∀`)
















そう、今日ライブ終わって休憩がてらリアウタいったらありえないくらい混んでて


入れなくて厨房に逃げ込んだら


洗い物がたまっていたので洗ってましたww




なんかぜんぜんまだ慣れてないはずなのに家のようなこのなじむ感覚が大好きですww





店内は凄い盛り上がっていて

みんな楽しそうでしたww





はやくまた出勤したいなぁ♪(≧▽≦)



















じゃあおやすいみんですっ≧(´▽`)≦



AD

コメント(3)