最後のシフト☆

テーマ:

23日はライブにきてくださって本当にありがとうございました!


このことはもうひとつのChappi☆ブログで書きたいと思います。

http://ameblo.jp/chappincho/



最後のシフトですよ!


30日土曜日、13-18


明日ヤーン☆






店終わるのね~。


まだ実感ないなーまだまだ。


まだ終わってないから~ヽ(゚◇゚ )ノ





それに、もしかしたら可能性薄いけど、誰か新しい店長が現れるかもしれないし。




明日、パチュリー着たかったけど、北海道の友達に貸しているので、


着れないよーう・°・(ノД`)・°・




何着ようね。うどんげ着ようかな。


初出勤うどんげだったから、最後もうどんげ。


髪の毛がぼっさぼさでチリチリで、暑苦しいけど。








やっぱりやめようかな。暑いの嫌い~(`Δ´)







新しいバイト、何しようかな~。


リアウタ最高だったからな~。


楽しかったからな~。





秋葉原~?


どうしよオオオオオいうウウウウウういういういウイイイい。





どこがいいかな~?




リアウタ以外で働いたことないよ~。





リアウタ以外の社会で生き抜けない~!!!!!




思うところはたくさんあるけど、みんな今までありがとう。


リアウタのキャストじゃなくなったら、みんなと遊び放題だね~!!


みんなで焼肉したいな~って思ってたら、もう既に誰かがリアウタの


BBQオフ企画してくれてた♪参加するよ~!!!!







あ、そういえば別件ですが、



コピペ・・・


7/4(水)『~縁JOY~HEARTYPARTY』 

七夕にあわせて芸能プロダクションが企画する
新しい出会いと楽しい交流の場を提供するためのパーティーです。
アイドルや元ジャニーズJr、アーティストとの交流をはじめ、
みんなが仲よくなれるように楽しい企画ももりだくさん☆彡
【開催】20:00ー22:00 【OPEN】19:30
【場所】渋谷xanadu (東急本店前のオシャレな会場です)
【料金】男性¥4000女性¥3000(飲み放題+おつまみ付)





っていう、やつのお手伝いとして参加します~!

一緒に誰か行きませんか?みなさんはお手伝いじゃなくて、

お客さんだけど、連れてきて~☆って言われているの~。笑

行きたい方!是非私のTwitterとか、ここのコメント欄に書いてほしいな~!!



リアウタが終わっても、このTwitterアカウントは使っていきます。


詳しくはKI-LALA☆さんのブログで!



そういうわけです^^




みなさんリアウタを御ひいきなさってくれて本当にありがとうございます。

あと、ちょっとでも私と話して楽しいなって思ってくれた方がいたら、

本当に嬉しいことです。


しみじみとした文章あんまり書きたくないので、あっさりしてるかもしれないですが、

私もみなさんと同じくリアウタが大好きです。

だから、文章あっさり、心べっとり。


そんな感じでござる。

どんな感じでござる?www



明日、来る方、一緒に楽しみましょう☆

またねん(°∀°)b
AD

コメント(9)