HAPPY DIAMOND

柏の自宅にてネイルサロンをしています(*'▽'*)


テーマ:


 ここ最近一気に暑くなり、フットの方が増えましたサンダル

 ウキウキですねチュー

 新しいお仕事は手のネイルができないので

 ガマンガマンですえーん



 そして…、!!

 陶芸教室修了しましたお茶

 スープカップ(お碗?)の色がとても気に入ってます🎵

 また機会があれば作ってみたいなぁ。

 ネイルはピンクや赤などカラフルな色を好んで

 つけますが 家のお皿類は黒や濃紺、ベージュなど
 
 シックな色がここ最近気に入っています。

 大人になった私…真顔


 

 スーパーのお菓子売り場をのぞいたら
 カールがもうなくなっていましたえーん
 さみしいですねん。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 黒色を使うことでひきしまっていいアクセントに
 なっていると思いますラブ 
 色んな色の組み合わせできます~鏡



 斜めフレンチで短いお爪さんもシュッ!っと
 見えますハイヒール 一粒だけのスワロもいい感じ指輪


 印西市での陶芸教室も最終日間近❗
 寄り道ランチ、とても美味しかったです赤ワイン

 我孫子にあるイタリアン「ジュリエッタ」さん。



 サラダが大盛り~⤴で嬉しかったですチュー

 お客様いっぱいで予約したほうがいいかもですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 もう5月ですね(*^^*)

 GWは何をしようかな…

 今年はお仕事がないのでゆっくりできそうです。



 桜の頃、我孫子をお散歩しました。

 今年も例年通り10月にsmile bouquetハンドメイド

 雑貨展を開催予定です。その際に柏市で行っている

 「柏をあるこう!!オーク・ウォーク」

 スタンプラリーに今年も参加させていただきます!

 我孫子のスタンプラリー参加店さんに伺わせて

 いただきました。

 常磐線我孫子駅から徒歩で行けるところです。

 ワンプレートランチがとてもおいしくおしゃれで

 可愛い店内の「Kinari cafe(キナリカフェ)」さん。

 店内にコーヒーの薫りいっぱい、たくさんの種類

 のコーヒー豆でいっぱいの「焙煎職人 鈴木正美の店」。

 たまには和スィーツも♪あんみつが美味の

 「茶処 竹山」さん。

 今まで車で通りすぎていた道も歩くと

 新たな発見が!! 本当に楽しいお散歩でした♪

 
 今年はスタンプラリーの期間が長くなるそうです。

 たくさんのお店を私もまわってみたいですおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


親子でネイルをしに来ていただきました

カメラが春から中学に入学のお嬢様。

カメラがお母様。

別々にデザインを選んだのに

お二人ともリボンリボン&ドット!!

仲良し親子さんですラブ





再び我孫子市湖北台にある紅屋さんへ。

今回は念願のカレーランチチュー

野菜がいっぱい!癖になる味!!

デザートはプリンでした。

前回いただいたマフィンが忘れられず

お持ち帰りしました爆笑

リンゴとスイートポテトのマフィン。
 金柑とクリームチーズのマフィン。

名前を見ただけでヨダレです(笑)

予想通りとーーっても美味しかった。

絶対また買いにいくんだ音譜

はじめて飲んだチャイも美味でしたおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月だというのにこの寒さ滝汗滝汗

私は家でグータラしてますが…

太陽さま晴れの力を借りないとお掃除やら

色々なやる気がでませーんショボーン

グータラグータラ…ブクブク…ブクブク…チーン

たーすーけーてーーー!!!(ぇ…




先日、印西市にあるかくれ里さんで

陶芸体験教室に参加してきました!!

夢中になりすぎて写真撮ってません!

成形→色付け→完成 と3日間通うので

完成は5月あたりになると思います。

その帰りに寄ったカフェ紅屋さん。




フルーツのマフィンとっても美味しかった

です。カレーの良いにおいが店内に

溢れていて次回陶芸教室の際は絶対に

カレーを食べたいと思ってますデレデレ

飾ってある絵もステンドグラスもとても

素敵でした✨✨✨





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。