ランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月25日(土)

久々に西松屋♪

テーマ:お買いもの
兄弟オソロ♪
マリーン音譜船


これ着て帰省&大阪にいってきます!
大阪には、
ドラゴンボール科学展へ!!

兄さん達、ドラゴンボールにハマりまくりです。

ピノコさんには、セーラーワンピ着せる♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年07月05日(日)

手足口病の恐怖

テーマ:3兄妹
お久しぶりです。
最近は、アメブロよりインスタやらTwitterやら、
スマホゲームにハマってしまい、育児記録できてませんでしたー。

と、言っても特に何もなく過ごせてました。

が!!

相次いで子供たちが手足口病に!!
今凄く流行ってるですってよ。

私自身かかった記憶がなくて、ホンマにつらそうなのが可哀想だった。

最初、次男坊がもらってきて
突然口の中が痛いと。
噛んだのかな?と思ってそのまま就寝したら翌朝39℃の高熱&手足口に水泡湿疹!

即座に「手足口病だっ」
と判断した私はマッハで小児科へ。
頭痛も酷くて心配したけど、発症から1週間、彼は完治致しました。

かわりに、今長男とピノコさんが苦しんでます😱

口内炎がね………
辛いんだよね。
痛くて食べられないし。
手足にできた水泡湿疹も痛いみたい。


怖いぜ、手足口病っ!!

はやく皆元気になって~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月15日(月)

ドッカーン

テーマ:趣味
パズドラと併用で、
ドラゴンボールやってます。


一番始めのガチャでSR孫悟空出て
テンション上がり~



ドッカン
ドッカン
倒してまーす。




スマホアプリゲームに
はまりすぎてる今日この頃。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。