リープスのブログ

湘南台東口にある美容室リープスです。
看板犬ゴン太と、元気いっぱいのスタッフが皆様のご来店をお待ちしています!

美容室REAPSの 


ありあまる元気を お届けします ♪


テーマ:

HPがリニューアルしました!

是非ご覧ください!





BlogもHPのブログに切り替わります!

↓↓NEW HP↓↓

http://reaps.jp/


アメブロはもう更新されません!

ホームページBlogのチェックをお願いします!!!!!!!!

よろしくお願いします。


REAPS ゴン太

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!

いよいよ、グルメチケットにご協賛いただいた店舗

ご紹介が今回で最後です!


はい!今回ご紹介させていただくのは

東口にあり、さらに近々西口にももう1店舗オープン予定の

『REVE』さんです!



↓    ↓
http://www.hotpepper.jp/strJ001098846/

ただいま、東口のお店は規模を縮小して

バーとして営業中(・∀・)

ちょっとしたおつまみもありますので、小腹がすいた時にピッタリです(°∀°)b

ミニピザおいしいですよ( ´艸`)

お店の方や常連のお客さんが暖かく迎えてくれます♪

1人で飲みたいときでも安心していけるお店です(^-^)/


西口は、11月中にオープン予定みたいです!!

オープン予定のお店はおいしい料理がたくさんあります顔

楽しみにお待ちください♪



REVEさんも、去年に引き続きご協賛ありがとうございますm(_ _)m



もう年末ガラガラ抽選会が始まっています!!

まだ大物は残っています(≧▽≦)

狙ってください!ひいてください!(笑)

お待ちしております(*^o^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
さてさて、前回に引き続きグルメチケット協賛店舗
5店舗目をご紹介させていただきます!!

今回紹介するのは、こちらも西口にあります
『DINER ROUGH』
という隠れ家的なダイニングバーですきらきら!!



↓ ↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/0268moix/index.html

こちらのお店は
朝5時まで営業しているので、2件めや最後の絞めに行くパターンが多いです!!笑
飲み足りない方にオススメ!!笑

でも、料理も美味しいので2件めに行っても
ついいっぱい食べ過ぎてしまいますヽ(;´ω`)ノ
ぜーんぶオススメなのですが
私が一番好きなのはリゾットですハート

ここのリゾットは絶品です(///∇//)
でもどの料理にしようか迷ってしまうほど♪


left right
ラフさん、いつもご協賛ありがとうございます!!
遂にガラガラ抽選会はじまりました!!
皆さん、ジャンジャン引いてください♪
景品たちがおまちしております(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!

湘南台グルメツアーです(笑)

どんどん行っちゃいますよ!!

4店舗めのご紹介です(^-^)/


今回ご紹介するのは

REAPSミーティングでいつも利用させていただいてます

東口にある『ことぶき屋』さんです♪

↓ ↓

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14038014/




がっつり食べて飲みたい人にオススメ!!

平日限定ですが、定食が特にオススメです!!



お酒飲めない日でも、仕事終わりに

お腹ペコペコで行ったり♪(笑)

お酒も種類豊富に扱っていて

期間限定で変わった日本酒も置いてたりします(*^o^*)

スタッフも明るく、初めて行っても楽しくお過ごしいただけるでしょう(*^ー^)ノ


ことぶき屋さん、いつもご協賛ありがとうございますv(^-^)v


購入予約、受付終了まで

残すところ9日!!!

お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!!

REAPSは連休明け、元気に営業中でございます(^∇^)

青木は、本日お休みを頂いております。



さて、引き続き

年末のビック景品

グルメチケットのご協賛店舗をご紹介させて頂きます!!


今回はREAPSのちょーご近所にある

『TareTare』さんをご紹介☆

↓   ↓

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14012809/




焼き鳥がおいしいお店です!!

焼き鳥以外にも

毎日変わる

オススメメニューがいっぱいあり

どれもおいしそうなものばかりですドキドキ

そして体に優しいくて女性に大人気の

くわ茶割りというのもありますなるほど!


REAPSの斜め向かいにありますので

美容院帰りに寄り道をしてふらっと行ってみてください(*^▽^)


こちらのお店は

今回の初めてご協賛いただきます!!

とても人気のお店なので

行ったことがある方は勿論!!

ぜひ行ったことがない方はこの機会をお見逃しなく☆


TareTareさん、ご協賛ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。