れあ(・v・)ポーカーブログ♡♠

今大流行の兆しを見せてるポーカー(テキサスホールデム)を初心者の皆さんと一緒に強くなろうというブログです。
ニコ生チャンネル「POKER JAPAN」の放送をご覧ください♪
http://ch.nicovideo.jp/poker


テーマ:




ポーカー全国大会(JOPT10)終わりました!
今回のファイナルテーブルは名前の知れてる方が多く見ごたえがありました✨
【のざきさん】優勝おめでとうござきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


{526ECB29-90E9-4DDD-9DB4-53D8689AE21C}

{108C0A79-A1F3-4216-804B-0322A56E450E}



私自身は声優さんや人気ニコ生主の方々と一緒に写真撮っていただいたり、
せらみかるさんに人生初の似顔絵描いていただいたり、
世界ランキング1位の望月さん直々にバックギャモンを教えてもらったりと贅沢な経験をさせてもらいました(´へωへ`*)✨

ありがとうございました♪♪♪

{72A0563F-ED8F-4B01-9CCF-8115933F2079}


{2A89E6B0-CADD-4895-B971-186399BA9545}


{2824F847-ED54-4F49-A575-D5DDE4C9482C}

{7CA28CBB-060B-48CE-AF31-69EC8AEB6086}

{B8D03538-5BEA-4207-8DF3-52B959043D1E}

{BA0B4C93-9CC0-4C99-9B7C-43382B59A3AF}



いいね!(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はS1の決勝大会でした!

放送解説にはポーカースターズ契約プロの“一ノ瀬 公聖さん”にお越しいただきましたお願いキラキラ

{BE0E2554-19E9-457B-9D04-AC7309EC8DB8}

S1主催者たっての希望によりゆる~く楽しい放送となりましたが、やはり一ノ瀬さんの解説は的確で分かりやすく「なるほど~!!」と勉強になることばかりでした流れ星


そして今回優勝し、みごとラスベガスの世界最大ポーカー大会WSOPのメインイベント出場権をGETしたのは【kazuma さん】でした!


{9D1C575E-3271-4FB2-89EA-4EAA6B083938}

おめでとうございますラブキラキラ
ラスベガスでも頑張ってきてください!!!!





そして私は久々の秋葉原ということで、
大~~好きなディーラーの先輩かえでさんとチェキを撮ってきました\( ˆoˆ )/チューリップ

{3FDC7EFD-9447-4430-BD13-1902C7EB963F}


ちゃっかり満喫してますよ爆笑ラブラブ


それでは!




いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポーカーめっちゃ強いプロの方々が運営する
ポーカーコーチングサイト【PTJP】様からインタビューを受けました*\( ˆoˆ )/*

「え、ぇえ?私なんかでいいんですか!?」って気持ちでいっぱいで変なこと言いまくってましたが、サイトの方が上手く記事をまとめてくださいましたお願いキラキラ

自分の記事ができるなんて感動です(;v;)


今回のインタビューを通して、自分の中でも 
“過去にしてきたこと” 
“これから頑張るべきこと” 
を頭の中で整理ができたように思います♪

これからもがんばろーーラブ
ありがとうございました!



{F9DF3E00-2D1D-4987-AE7F-DF055AAFAF51}




ポーカー始めたばかりの方~上級者の方まで、レベル別のコーチングビデオがあります!
ポーカー動画の解説ブログ記事も面白いですよ♪
【PTJP】でポーカーのお勉強をして天下とりましょう宇宙人くんトランプハート



いいね!(17)  |  リブログ(0)