5th

テーマ:

早めの更新~ハート

今日わ、、
微妙ガーン!

帰リの和泉との語リ~わ楽しかったドキドキ

江利子と和泉にゃー
期末頑張ろうぜグッド!グッド!

で期末終わったら~、

和泉とてると西山(?)で
恋空見に行く予定..★

クローズわ
カおると見に行く予定なので..あせる

あと本名と町田に買い物行くにゃーハート
ボディーバター買うの口紅*゚

本名が洒落っ仔だったとは知らなかったラブラブ!あせる

超意外ドンッ!

楽しみだなあ(。・ω・)ドキドキ

その為にも
勉強メモStudyを頑張る !
あの人よリ10点上取るんだからグー

見返すからニコニコハート
今に見てろよ目くもり

ぢゃまた明日飛行機ドキドキ
AD

(。ω・`)

テーマ:

超ねむ~い(.ω・)

でも頑張って書きますメモ

今日わ、
朝から弟と父さんと婆さんが市民祭リに行っちゃって、
暇だったあたしわ、
午後わ海老名行って、
午前わパソとダンスして過ごしましたニコニコリボン

久々のダンス..
超良かったラブラブ!ドキドキ

真面目にやリたいんだよねえ.

実は小3から小6まで
ダンスやってたのさくらんぼ

約3年間!!!

でも中学入って、
部活入るから辞めるつって辞めたんだよね..ドンッ

って結局部活も辞めてるし!みたいなガーン

で今、超ぐ~たらな生活してるから
ダンスやリたいなあと思ってドキドキ

あたしこうみえても、
Hip-HopとJAZZ、
両方出来るんだよキラキラ

まだ2ターン回れたニコニコハート

だから誰か神奈川県内で良いとこあったら教えてね、、にゃー
AD

ひまあ

テーマ:

超ひま~…
だったガーンハートブレイク

カおるとTSUTAYA、
行ったぐらいニコニコ

昨日、
リアちやんのアルバムと
ポルノのアルバムと
しょこたんのアルバム
借りてきたのさくらんぼ

超良かったよにゃー

楽しかったあっ..ヒヨコ


明日わ
ふるさと祭リらしー船

行かないけどね 笑


明日も超ひまだな

ぢあ音楽聴いてから
寝ーるっ
おやすみい(_)ぐぅぐぅ
AD