Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba

Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba


テーマ:


お天気のよい週末に
フラワーデザイナー、Masamiちゃんの
ベイビーシャワーにお邪魔しましたニコニコ



さすがのセンスのキャンディバー
Baby Boyなのでブルー&オレンジの
コーディネイトでした



『ウエディングみたい!』
とみんなの撮影が止まりません



クッキー、カップケーキ
何度も取りに行きました~



たくさんのゲストが
べべちゃん誕生を祝福します



一緒に行ったオリーブに
手をつないでもらってご機嫌のうちのダンナさんにひひ



Masamiちゃんらしい
ラブリーなテーブルアレンジ

素敵な空間で美味しいランチをいただきましたナイフとフォーク



赤ちゃんにまつわるクイズが
幾つかあったりして楽しかったですニコニコ



人気者のご夫妻、ギフトも山積みドキドキ

ベル

大きなお腹のなかでスクスク育っているBabyちゃんは
来月誕生のご予定です
Branson君に会える日が待ち遠しい~

Masamiちゃん、おめでとうございます
ご出産、がんばってください
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハワイ挙式・海外挙式の家倉呉実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース