レアル営業スタッフブログ

スタッフの一日や新着部品からお勧めパーツなどの情報発信! 
埼玉県から日本全国にアメ車情報・車両・部品を発信!!シボレー・キャデラック・ハマー・フォード・リンカーン・クライスラー・ダッチのお車に関する事はお気軽に御相談ください。HP:http://www.gpsreal.com


テーマ:


音譜桶川です、皆様いかがお過ごしでしょうか?


これから寒くなっていきますが、晴れた日の空も素晴らしく綺麗に見える季節ですよね^^


寒いからって、出かけないなんて損ですよー、


大切な愛車と共に、季節を感じましょうにひひ





僕も、日曜日にイベントへ参加させていただきました!!


アメ車ワールドミーティングvol.1!!


場所は群馬県音譜紅葉が綺麗でしたねーヾ(@°▽°@)ノ


おそらく、他のスタッフがすでにこの件のブログをあげているはずですから、


なんとなーくわかっていただけているはずですよねアップ


僕は、パーツやグッズを販売させていただきましたキスマーク






テクテクテク・・・


レアル営業スタッフブログ






じゃじゃーん(≡^∇^≡)

レアル営業スタッフブログ





やっほーいドキドキ


レアル営業スタッフブログ





・・・という感じでした。笑






今回はご当地物を食べてみました。初めて食べました、こんなソーセージアップ


レアル営業スタッフブログ





さらにさらに、


ダウン








車に近づくとドアをぶつけないでね♪」としゃべるアランテです。


となりには、紙で作られたアメリカ美女(@ ̄Д ̄@;)


レアル営業スタッフブログ
ダウン






えっ、ネーチャン、僕とドライブしたいの?キスマークキスマークキスマーク

そうですか、そうですか、



ダウン
レアル営業スタッフブログ




                     



アメ車ワールドミーティングvol.1


こんなに楽しいイベントへ参加することができて、とても嬉しく思っております。


他社さんの車もカッコ良かったです(ノ゚ο゚)ノ


他の写真は、他のスタッフが上げておりますので是非ご覧ください。



そういえば、もうすぐ年末ですね(‐^▽^‐)


今週もお仕事頑張りましょう!!!


それでは、そろそろ失礼させていただきます。


レアルトレーディング 桶川








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにブログ書かせていただきます。

レアルトレーディング林です。


今日は11/25に開催されたアメ車ミーティングのレポートをさせていただきます。



レアル営業スタッフブログ


レアル営業スタッフブログ

群馬県の田園プラザかわば(道の駅)で行われましたビックリマーク

当日はとても良い天気でご覧の通り快晴でしたにひひ

日陰に入るとやや寒かったですが、イベントに参加している皆様の熱気がすごかったです晴れ



レアル営業スタッフブログ

今回部品部としておけさんと参加させていただきまして、

小物グッズや雑貨を販売させていただきました。

イベント用におすすめのものを厳選させていただきましたが、

『この部品ないの?』などと御来店いただいたお客様の御要望に応えられない

ところもございましたので次回はもっと色んなものを持っていければと思いました。


他のショップ様もすごく魅力的なグッズ、車輌を展示していましたので

僕が惹かれた車輌をアップしますアップ



レアル営業スタッフブログ

来られた瞬間から皆様の視線を釘付け!!



レアル営業スタッフブログ



レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ


レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

セダン部門で受賞されていたクライスラー300C目



レアル営業スタッフブログ

今回僕が1番かっこいいと思ったダッジチャレンジャー目

こちらも受賞されていましたニコニコ



レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

この色が最高ですねドキドキ



レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

他にも素敵な車がいっぱいありましたが、

明日おけさんがイベントレポ2を書きますので

このくらいですみませんガーン


また、車以外にも魅力がたくさんあるところでした。



レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

とても自然豊かなところで、

全国米・食味分析鑑定コンクールにて、連続金賞受賞された雪ほたかの産地でもあります目

お昼に食べたソーセージとハムの盛り合わせも野菜スープもおいしかったです!!

写真がないのが残念ですが・・・汗

もうすぐシーズンのスキー場も近くにありますチョキ


今回参加して大変有意義な時間も過ごせて良かったです。

主催していただいたアメ車ワールドのスタッフの皆様ありがとうございます。

またぜひ参加させていただきたいですビックリマーク


レアルトレーディング 林



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。