レアル営業スタッフブログ

スタッフの一日や新着部品からお勧めパーツなどの情報発信! 
埼玉県から日本全国にアメ車情報・車両・部品を発信!!シボレー・キャデラック・ハマー・フォード・リンカーン・クライスラー・ダッチのお車に関する事はお気軽に御相談ください。HP:http://www.gpsreal.com


テーマ:

フリージャム!!!


皆さんお久しぶりです、レアルトレーディングです。^^


明日は、川越水上公園にて、フリージャムが行われます!!


我々レアルトレーディングも、もちろん参加させていただきますよニコニコ


ということで、本日営業と部品のスタッフは、せっせと車を綺麗にしておりますアップ


ホイールを綺麗にしているのは部品のH氏です!!!


普段は部品業務をしている彼も、本日は外で頑張っています(=⌒▽⌒=)



レアル営業スタッフブログ


やっぱり綺麗な車は、別格にカッコよく見えますよね!!!


写真はありませんが、他のスタッフも一生懸命に車を綺麗にしています(*^▽^*)



ちなみに、僕桶川とH氏は共に夕方より参加させていただく予定です。


それでは皆様、又明日お会いしましょう^^



最高にカッコイイ車を、ピカピカにしてお待ちしていますのでラブラブ



ちなみに、雨天決行です♪♪クラッカー









レアルトレーディング桶川






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ、ついに今週もはじまりました!!!


まだ残暑が続いていますが、テンション上げて、頑張りましょう。


僕は、日曜日に洗車をしてワックスを掛け終わってすぐに豪雨に襲わちゃいましたよヾ(@°▽°@)ノ


黒い車は恐ろしいですね、もう泥だらけです。。。笑


今夜また洗車しようかな^^


そういえば、セダンタイプの車は、車体後部が汚れにくいそうですよアップ


確かに、僕のステーションワゴンタイプの車は、いつもテールゲート付近だけ泥だらけになっているんですね。

(ハコの形の車は、車体の下から後ろへ抜ける風と、車体の上から後ろへ抜ける風が、車体の後部で渦を巻いて汚れをテールゲート付近に貼り付けてしまうようです)


ということで、次は黒のセダンに乗りたい桶川です!!



そういえば、今月からエーカーパーツをドシドシ強化していきたいと思っているんです音譜


パーツの点数をもの凄い勢いで増やしていきますよ、みなさんが驚くほどにチョキ



ということで、これからもとエーカーパーツを小まめにチェックしてみてください(‐^▽^‐)


お勧めの部品等があれば、このブログでも紹介していきますのでクラッカー



それでは皆様、今週も頑張りましょう!!!

レアルトレーディング桶川



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。