レアル営業スタッフブログ

スタッフの一日や新着部品からお勧めパーツなどの情報発信! 
埼玉県から日本全国にアメ車情報・車両・部品を発信!!シボレー・キャデラック・ハマー・フォード・リンカーン・クライスラー・ダッチのお車に関する事はお気軽に御相談ください。HP:http://www.gpsreal.com


テーマ:

皆様、楽しいサマーを過ごされましたでしょうか?アップ


僕は友達と、泊まるところの予約もせずに、湘南へ向かいました!!!


無事に由比が浜駅すぐそばの民宿へ素泊まりすることができてラッキーでしたニコニコ


そして僕は、由比が浜で、そして翌日には帰りに茅ケ崎のサザンビーチでも波に乗ることが出来ました音譜


もちろんビート板でヾ(@°▽°@)ノ


波に乗ったというよりは、


浮かんでいたところを波に襲われていた。。。


という表現の方がただしいのかもしれません!!!笑


由比が浜の波は、なかなかのものでしたあせる


来年はボードを手に入れて、カッコつけたいと考えております。




さて、僕のように海へお出かけになられた方も多くいらっしゃると思いますが、


そんな方は下回りの洗浄をしていただけましたか?


サビの進行を早めてしまう原因となりますので、下からも水をかけて洗ってあげることをお勧めしますDASH!




まだ暑いですが、そろそろ暑さも少しずつ和らいでくるはずです。


AC関連につきましては、おそらく夏前に皆様メンテナンス等を行っていただいていると思います音譜


次は、秋雨に向けてワイパーブレードの状態や、タイヤの点検等してあげることで、


快適に運転をしていただけるはずですよね(^∇^)


お電話やメールにて、ご連絡いただければ、すぐにお調べ致します!!!


どしどしご連絡ください!!


それでは、本日はこのあたりで失礼致します。

今週も、いつの間にか半分が過ぎてしまいました。

残り半分、気合いを入れなおして頑張りますクラッカー

宜しくお願い致します。


レアルトレーディング 桶川

















AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、桶川です^^

題名のとおり、もうすぐお盆休みの季節になります。

最近夏らしい日が多いですね音譜

でも、今日入間市は突然の雨も降りました。。。

こういう日には、愛車の点検を!!!

と言いたいところですが、まずはご自身の健康にお気を付け下さいアップ

エンジンの熱を車はクーラントで冷やしますが、

僕はコーラとガリガリ君で体温をコントロールしていますヾ(@°▽°@)ノアップ

ただし、冷やしすぎるとオーバークール(激しい腹痛)となりますから、気をつけなければなりません叫び

車にはサーモスタッドがあり、冷却をコントロールしていますが、

人は自分でコントロールするしかありませんから。しょぼん

この時期の洗車は得に、ご自身の体調を壊す原因となる可能性がございます。

くれぐれも、ご注意くださいませ。

そういえば、ラーメンを食べた後にアイスを食べると体調を壊しやすいと、

聞いたことがあります。

本当かどうかは、わかりませんが(・ω・)/

さて、今夜はサタデーナイトですねヽ(゜▽、゜)ノ

ロマンチックな夜を過ごすのもよし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友達とワイワイして過ごすのもよしp(^-^)q

ちなみに僕、今夜は昨晩手に入れたミニ四駆を組み立てようと思っています(´∀`)ラブラブ

最高にクールなマシンに仕上げてみせます(o^-')b星

今日はあまり部品と関係のない話しかしていないような気がしますね、すみません。。。

皆様、お車の健康のお手伝いは我々がご相談をお受けすることが可能ですが、

ご自身の体調にも、くれぐれもお気をつけください。

それでは、本日はこのあたりで失礼させていただきます。

今日も1日、お疲れ様でした。

レアルトレーディング桶川

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。