リアルスタイルフィットネスクラブ スタッフブログ

2014年7月に奈良県高田市に誕生したフィットネスクラブ「リアルスタイルフィットネスクラブ」(http://real-fitness.jp/)のオフィシャルブログです。
ジムの情報や、スタッフのひとりごとなどを更新します!

リアルスタイルフィットネスクラブのブログにお越し下さりありがとうございます。
ぜひ、1日1クリックしていただけると嬉しいです!(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大和高田情報へ

テーマ:

こんにちは。リアルスタイルフィットネスクラブ、トレーナーの佐藤です。

 

たまたま2回連続ですがレアですよ。

 

読んでくださいねキラキラ

前回のブログは書いてありませんでしたが夕食だったのです。

だから炭水化物がなかったんですよグッ

 

今回は減量中の佐藤の朝食をご紹介します。

 

こちら!

 

はい。イングリッシュマフィン食パン

中身はモモハム、卵、チェダーチーズです。

本当はカッテージチーズの方が脂質が少ないですがトレーニングをガッツリ行ったので今回は良しとします。(笑)

イングリッシュマフィン自体が脂質が控えめなんですよ。

 

ちなみにスクワットを170kg 10回を含め10セット近く行いました。

消費出来たかなアップ

 

美味しく食べたい時はトレーニングをいつも以上に!!

トレーニングが出来ない時はカッテージチーズにビックリマーク

つまり食事で脂質を控えるようにしていますよ。

 

うまく使い分けて美味しい食事キラキラ

楽しいトレーニングをして引き締めていきましょう爆  笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

こんにちは。お久しぶりですがリアルスタイルフィットネスクラブ、トレーナーの佐藤です。

 

現在 6月のボディビル大阪クラス別に向けて減量中の佐藤です。

まだまだあと6kg~7kg落とさなくてはなりませんが現在の食事を公開します。

 

白身魚は優秀なたんぱく質ですねキラキラ

食用花で飾り付けしてオシャレに減量していきまーす!

食事には気を使いますがそれでも足りない栄養素はビーレジェンドサプリメントシリーズで補いましょう。

 

佐藤の飲んでいるオススメはHMBですよグッ

 

夏に向けて皆さん頑張ってかっこいい体を作りましょう。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リアルスタイルフィットネスクラブの古宮です目乙女のトキメキ

桜桜がきれいに咲いた入学式桜があちこちで行われていますね。

 

今日は当ジムのトレーナーのおやつを紹介します↓

 

さっき事務所に入ったら・・・。

beLEGENDストイック ソイプロテインとヨーグルトを混ぜて食べているトレーナーが爆  笑

プロテインって飲むものじゃなくて食べるの!?

飲む時みたいにスプーン4杯のプロテインをシェイカーに入れて、

ヨーグルトは大きいものなら1/3か1/4くらい。普通の丸いヨーグルトなら1個を入れ、

混ぜ混ぜするだけにこもちろんヨーグルトは脂肪0ですビックリマーク

どんな感じなんだろう・・・。

ちょっと不安でしたが

一口もらったら・・・。

美味しかったですラブラブ

今、当ジムトレーナーの半分の人が減量しているので、食べ物はなんだかすごいです。

毎日パンをバクバク食べる私には真似出来ないです滝汗

トレーニングだけじゃなくて、食事を頑張らないとお腹は割れな~いゲラゲラ

みなさんも頑張って食事制限して腹筋割りますはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リアルスタイルフィットネスクラブの古宮です目乙女のトキメキ

今朝もまだ寒いのですが、そろそろ近くの大中公園できれいな桜が見れますね桜

リアルスタイルフィットネスクラブの玄関にも春がやって来ました(笑)桜

チューリップ何色のチューリップが咲くか楽しみですチューリップ

 

シャンパンロゼワイン花見で美味しいものを食べた後はトレーニングをお忘れなく!

食べ過ぎたカロリーお団子おにぎりたこ焼きはちゃんと消費ハサミしましょう!!

私はいつも食べすぎて、その分トレーニングで消費しています走る人

こんなにしんどいなら、あんなに食べるんじゃなかったと後悔しています・・・滝汗

みなさんも食べ過ぎたらトレーニングですよウインク

いつでもジムでお待ちしています乙女のトキメキ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リアルスタイルフィットネスクラブの中尾ですラブ

 

今日はなんと・・・・・・・・・!!

全日本プロレスで活躍されているゼウス選手がリアルスタイルフィットネスクラブに遊びに来てくれましたチョキチョキ

 

最初はゼウス選手の大きさに迫力を感じていたのですが、とても優しく気さくな方で、握手や写真撮影、サインなどにも優しく対応していただき感謝感激ですドキドキドキドキ

 

スタッフ一同、ゼウス選手のご活躍をお祈りしていますビックリマークビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは食パン

リアルスタイルフィットネスクラブの古宮です目乙女のトキメキ

 

ご存知の通りビーレジェンドは、型破りの10週連続

新商品リリースを始めてから

昨日で10週のラストを迎えましたー乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

その気になるお味は・・・

 

 

 

キラキラマスクメロンめろめろメロン風味マスクメロンキラキラ

 

 

ビーレジェンドの強みであるフレーバー系からメロン風味が登場アップ

 

ちなみに先週は抹茶のチャチャチャ風味が発売されていますお茶

2週連続 みどり~futabaハート葉02・いいね

みなさん、是非飲んでみて下さいヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!リアルスタイルスタイルフットネスクラブの本堂です!
{8D572D23-4E57-4CC1-8DE4-2760C078A963}


この前喉が渇いていた時にトレーニングをしていたらいつもあがる重量があがりませんでしたショックなうさぎ
さらにすぐバテてしまいました!

水分補給はこまめに喉が乾く前にとることが大切だと感じられました気合いピスケ

長時間運動するときは水分をとっていきましょうつながるうさぎ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!リアルスタイルフットネスクラブの本堂です!

最近は、肩甲骨周りの柔軟性や背中の筋力アップに目を向けています!
{F151EFD6-64B6-4A18-BD51-56FE6CBA944C}

{4EC68C4B-C648-42BA-A156-543A244A618A}

緑の服を着た方が約2年前の自分
黒い服を着た方が約1年前の自分になりますカナヘイピスケ

背中の筋力や柔軟性がアップしてから胸の高さがあがりました気合いピスケ

背中の肩甲骨周りが柔らかくなってから背中のコリや肩こりがしにくくなりましたつながるうさぎ

背中のストレッチや背中の上部を鍛える重要性が大切だと感じられましたカナヘイピスケ

{5347EA22-38A8-4720-AE12-A20CDB991498}



背中のストレッチはストレッチローラを使って筋肉をほぐすのがオススメですとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!リアルスタイルフットネスクラブの本堂です!
{7EFDE009-C8D4-43FE-A687-80E477B83F5F}

コンポタージュ味のプロテインが出ましたカナヘイピスケ
コンポタージュを飲みながらタンパク質の摂取ができますつながるうさぎ一食あたり約22グラムのタンパク質を補給できます!

プロテインはお湯で溶かしてしまうと固まってしまいますがお湯でも固まらないのがすごいですてへぺろうさぎ

コンポタージュを飲みながら筋肉がつく時代になりましたねつながるピスケ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!リアルスタイルフットネスクラブの本堂です!
{02BDDD04-0C9A-4799-A003-95F3E7BD70E0}

力こぶをつくる運動のアームカールを今日はしましたカナヘイピスケ

10キロで10回で腕が筋肉痛になりそうでしたショックなうさぎ

男性には力こぶをつくる効果
女性には二の腕を引き締める効果があります!

がんばって盛り上がった力こぶを目指しますカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  リブログ(0)