2005-06-20 21:30:36

あんけーと?

テーマ:これこたえなあかんのん?
あー。ついに苦しーペーパーを書き終えて一休み。ただいま7時30分。徹夜でした。。。。。これは自分の生なので誰にも怒れません。

ところでなんか人のブログをみとったら、アンケートっぽいのをこたえろちっくなかんじになっていたこともあり、

ずっと更新をさぼっていたので、一挙に二回更新します!!

Q1、今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?

ズバリ6.34GB実に4.5日分に匹敵。

Q2、最後に買ったCDは?

平井堅のKen's bar

Q3、今、聴いている曲は?

セロリ(SMAP)でした。普段はパソコンに入っとる曲をランダムで。今はたまたまセロリでした。

Q4、よく聞く、または特別に思い入れのある5曲は?

1、平井堅 すべての曲。特にGaining Through Losing、センチメンタル、瞳をとじて。

最も尊敬するアーティストの一人。ルックス、歌唱力ともに完璧。実は関西人なところも愛すべき点。難点は唄っている時の顔。

2、映画SISTERS ACT 1&2のサントラ(邦題天使にラブソングを1&2)

中学高校と文化祭でずっとやり続けた思い出の曲。映画を見たら余裕で泣きます。

3、GARNET CROW 夢みたあとで

高校の部活の合宿中ずっと聞いてました。これを聞くと部活でがんばっとったころを思い出します。
あとおまけでHYのAM11:00これは引退後チームの奴らと遊びでビーチバレーの大会に出た時、海でずっと流れてました。泳いだり、花火したり、話したり、バレーしたり、今までで一番の夏でした。

4、ジブリの曲 特に紅の豚のエンディングテーマ、加藤登紀子がうたう、時には昔の話を。

これはマジで最高です。こんな渋い声で唄われた日には鳥肌もんです。
あとトリビアですが、UNTのPOBOXのおじさん、紅の豚の主人公ポルコロッソにそっくりです。ぜひ一度チェックして下さい。爆笑する事必見。注おじさんを見ながら笑わない事。(ただの失礼です)

5、クラシック 特にショパン 中でも英雄ポロネーズと別れの曲

3歳からピアノをやって来てずっとこの曲を弾こうと目指して最後の発表会におおとりで引きました。いやぁ親に感謝感謝。

あとおまけに、フォークソングブームのころの昔の曲は最高です。懐メロもかなり好き。
こんなかんじで、一回目の更新は終わります。

もう一回は続けて書こうと思ったけど意外にめんどくさくなって来たので、今日中に書く努力はします。では
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。