あなたのストーリーを語る
最近のマーケティングに
「ストーリーを語る」
というものがあります。
あなたが
「なぜ」治療院をやっているのか
「どのように」仕事に取り組んでいるのか
「きっかけ」はなんだったのか。
それがあるだけで、見る人、聴く人に
与える影響がまったく変わってきます。
今の時代、差別化をはかるのが
難しくなってきています。
しかし、ストーリーを語ることによって
差別化ができ、いらっしゃる方が
増えることになります。
治療院をなさっている方は
皆、「人々を癒したい」という
思いがあります。
それを上手に表に出していくことが大切です。
次回では具体的なストーリーと
その解説をしていきたいと思います。
「ストーリーを語る」
というものがあります。
あなたが
「なぜ」治療院をやっているのか
「どのように」仕事に取り組んでいるのか
「きっかけ」はなんだったのか。
それがあるだけで、見る人、聴く人に
与える影響がまったく変わってきます。
今の時代、差別化をはかるのが
難しくなってきています。
しかし、ストーリーを語ることによって
差別化ができ、いらっしゃる方が
増えることになります。
治療院をなさっている方は
皆、「人々を癒したい」という
思いがあります。
それを上手に表に出していくことが大切です。
次回では具体的なストーリーと
その解説をしていきたいと思います。