カレの『本命』になる、境界線♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

こんにちは♡ 高橋あいです。


現在開講中の『愛され女子養成講座』では、わたしが常にそばにいて オンライン上でアドバイスをさせて頂いています。


先日こんな投稿があったので、ぜひブログを読んでいる方にもシェアしたいと思います!



【あいさんへ質問】

『会ってる時楽しく』 と 『結婚しないとできないこと作り』の境界線について(笑)

こんばんは。あいさん教えてください(#^.^#)
今、手に入りそうで入らない距離感を作るために「会ってる時は楽しく、会っていない時はサッパリ」という指針を持ち【自分からは連絡しない】という行動をとっていますが、❝会っている時楽しく❞の内容と❝結婚しないとできないこと❞の境界線がどの辺りかな~とふと疑問に出てきまして・・・

...

❝会ってる時楽しくする❞の行動としては

・よく笑う
・笑顔で楽しそうにする
・会えたことを喜ぶ
・手をつなぐ、腕を組む
・無邪気に抱きつく

までは、OK牧場だと思うのですが、チュー以降の事になるとちょっと違ってくるような感じがして、酔っ払った帰り路に軽い感じのチューはあってもいい気もするけど、ディープな感じなものは手に入った感になるような?その後連絡しないでさっぱりしてたら帳消しになるのか、ディープな感じかどうかに関わらず、自分から求めることがNGなのか、可愛くチューして♡ならありなのか、ふいにちゅーしてドキドキさせるならアリなのか、なんにせよ雰囲気がライトなら問題ないのか、さじ加減はどんなもんですか??笑
(ん?ただのちゅーの質問になってる?笑)

あと、手に入った距離感にいかないために個人情報を知られない、というのがあったと思いますが、自宅も極力教えない?いや、自宅の前までは送ってもらうけど家にあまり入れない感じですか?

他にも色々出てきたのですが、ちょっと長くなりそうなので一度ここまででご指導お願いします♪♪




ご質問、ありがとうございます♡

とっても美人さんなうえに、ものすごく勉強家!!で

実践(トライ)&質問 を繰り返してくれています! 優秀すぎて私が勉強になっています♡



さて、 『結婚しないとできないこと作り』 とは?

以前から書いていますが、


いつでも会えて、いつでも泊まれて、いつでも手料理食べれて、

いつでも家にいる姿も見れる という状態を与えてしまうと、


結婚しなくても 満足してしまうので、カレの結婚へのテンションは下がります。





電話しなくちゃ どこかに行っちゃいそうで

会わなきゃ いなくなってしまいそうで

結婚しなきゃ ずっと自分のものにはならない

そういった距離を 短期間でばしっと決めると、結婚までが早いです。



『結婚』しなきゃ、もっと一緒にはいられない

今のままでは満足できない



と男性に思ってもらえることが、『結婚しないとできないこと作り』なのです。




ということで、


質問に対しての私の意見を言いますね!



Q、『会ってる時楽しく』 と、

『結婚しないとできないこと作り』 の境界線




ずばり、





箱入り娘が、お父さんに怒られそうなことは しないコト♡



です。





・何日も連続で会う
・夜遅くまで一緒にいる


お父さんに怒られますよね?



・カレの家に泊まる


お父さんにバれないようにしなきゃ・・と悩みますよね

翌朝、すぐに帰らないとね



うちの親は厳しくなかったから・・ という意見はナシね(笑)

想像でOK。



仕事を休んで、学校を休んで、、

今やるべきことをやらずに 彼の生活に入りびたりも怒られます。



つまり、自分と自分の生活を大切にしていて

『結婚前』ということをきちんと認識できている女性


相手にも『認識』させられる 意思の強い女性





それが、


ゆびわピンクこの子とずっと一緒にいたいなら、結婚するしかない

ゆびわピンク結婚したい



とプロポーズを引き出すテクニックです。



ただし、これは 付き合ってすぐのカップルWハートに効果てきめん!ですので 悪しからず。

そして、会っているときの楽しく!には、

ちゅーの制限はありません口ポイント
(でも、もっとちゅーしたい!という若干の空腹感をつくれたら120点♡)



会っているときは、可愛く  笑って 

あーたのし~! と言いまくって デートしてくださいねハート。




会っているときの 小林麻央ちゃん(石原さとみちゃん)、

行動は 執着ナシで 『嫁入り前の自分の生活』 を大切に。



これで、最短プロポーズ、さくさく結婚♡いってみよ!


image



☆9月個人コンサルティング1枠 募集中です。

やじるし
9月17日(土)13:00~ 名古屋市内 対面でのご相談
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8fbcd818458352

やじるし9月24日(土)13:00~ 名古屋市内 対面でのご相談
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e47b08eb458355  sold out

<お申込み前にこちらをご覧くださいませ>
恋愛・結婚 個人コンサルティングのご案内♡



※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!


NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 どんな恋愛も、思い通りにあやつれる♡
2位 全部バレてる。だから絶対追わない♡
3位 失恋と、いい男の選びかた♡
4位 幸せになる《成功法則》♡
5位 男を追いかけない、『冷静』スイッチ♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
8月満席です。 9月募集中です。

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
受付終了しました。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡