上ノ原 浩 オフィシャルブログ

【資産を構築する方法】
資産家になるための思考法・具体的な資産を形成するためのステップを発信していきます。


テーマ:



●メディアに疑問を持っている人。


●政府を信用していいのか分からない方。


●何を食べて生きていけば良いのか分からない方。


●これから、

大規模な地震災害、

放射能問題があっても、

戦争やテロがどこかで起こっても

労働をしなければ、家族を養えないと思っている方、


是非、新時代の生き方を聞いてみてください。



ある人は、抱いている疑いは明確になり、


ある人は、繋がらなかった点が線になったり、


終わりの見えない、真っ暗闇のトンネルから出口の光が差し込むように、


抱えている悩み、不安から解放される一日になることでしょう。



※東京では9月26日(月)18:00~21:00八王子地域で開催します。
「参加希望」件名でこちらにお問い合わせください。
info@smart-ark.org


--------------------------------------------------------------


小林知央トークイベントのお誘いです。
  
以下、必ず全てお読みいただき、同意してご参加ください。
  
=====
開催日
=====
2016年9月16日(金)19時~21時
2016年9月18日(日)15時~17時
2016年9月22日(木・祝)15時~17時
2016年9月24日(土)15時~17時
2016年9月26日(月)19時~21時
  
=====
注意点
=====
1)開始5分前までには必ずお越しください。
2)途中入退室はお断りしております。
3)録音は禁止とさせていただきます。
  
=====
場所
=====
福岡県福岡市早良区『西新駅周辺』
  
※駅から徒歩5分以内。
※詳細は参加者様に後日お送りします。
   
=====
定員
=====
8名まで
  
※会場の都合上、増席はできません。満席になり次第、予告なく募集を停止します。
   
=====
参加費
=====
10,000円(税込)
※当日現金で回収します。
※懇親会への参加希望者さまは、別途5,000円(約)。
  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  
  
小林が公で初めて話す内容です。
  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  
「ついにこの話ができるな」という想いです。
  
珍しくドキドキワクワクしています。
  
約3年前...
  
僕がネットを使って情報発信を開始した頃、その話の内容は「お金や人間関係の話」に特化していました。
  
しかし、それはあくまでも「切り口」であると思っていました。
  
お金稼ぎであろうが人間関係であろうが、本当に大切なことは「内側の成長」です。
  
お金を儲けられる人になりたければ、「他者に与えられる人間になること」が大事です。
  
なぜならそれは、お金を支払うのは相手側であり、相手は自分に与えられる対価としてお金を支払うからです。
  
あるいは、家内安全・商売繁盛を実現し、それを永続させたいのであれば、「全体の調和を生み出せる人になり、それを周囲にも教育していくこと」が大事です。
  
なぜなら自分の家庭を守るためには、周囲の家庭も平和でなければなりません。そして、愛する子供のそのまた子供の世代までも平和に幸せに続くには、地球も守らなければなりませんので、そういう意識を持った人を育成することも大事です。
  
こうして見ると、自分の幸せを探求する道の中で行き着く先は、
  
「内側の成長」であり、
  
「世界全体に貢献する」ことであり、
  
「出会った人の成長と調和を応援すること」
  
こういう本質的な部分につながってくるものですよね。
  
そうした本質的な生き方を実現する上で、「お金儲け」や「人間関係」はとてもいい練習の場だと感じます。
  
その意味で、過去の動画やメールマガジンを設計してきた意図があります。
  
結果として、多くの人の思考や行動の変化に影響を与えることができ、収入がアップや人間関係の改善に貢献できたかなと、そうした感謝メールを読み返すことで思えています。
  
これはとても嬉しいことです。
  
ですが、この結果は1つのプロセスであり、決してゴールではありません。
  
本当に大切なことは上でも書いた通り、お金や人間関係という人生のプロセスを通して魂を磨き、その根本で本質を生きることです。
  
今回、その本質を含めた「時代の大転換期をスムーズに乗り越える方法」をお伝えいたします。
  
たった2時間〜3時間の話になりますが、僕が本当に伝えたいことの全てと言って過言ではありません。
  
もちろん、今まで出し惜しみしていたわけではありません。
  
ですが、物事には適切な段階というものがありますので、最大の効果が発揮される段階までは、僕の中で育み、そして温めていようと思っていたのです。
  
その結果、ようやく皆様に話せるだけの、土台を作れたのではないかと感じています。
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたと人類と地球の行く末
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
過去、様々な人たちが預言のような形で未来予測を出しています。
  
聖書、ノストラダムス、日月神示...etc...
  
抽象的な表現が多いそれらですが、そのどれもが現在も有名であり、研究が続いています。
  
預言には独特の魅力もありますが、それだけでなく、決して無視できない「理由」があるわけです。
  
そして、そのどれにも共通して表現されている「終末」..
  
僕自身も最初にそれを知った時は、信じたくないような、でも何処か無視できないような、不思議な感覚になりました。
  
何かの戦争か?災害か?宇宙人襲来か?
  
様々な憶測がありますし、それに対する見解や感想は人それぞれであり、こればかりは過ぎてみないとわからないことです。
  
ただ、最初から何も想定せずに平和ボケして生きて行くことと、あくまでも最悪を想定した上で準備し、その中でポジティブに生きて行くことは全く異なる性質だと感じます。
  
「想定外でした」
  
と、東北の地震の際に発言した情けない政府を反面教師にし、様々な意見や考え方をインプットすることでシックリくる考えをもとに未来予測し、準備しておく。
  
その結果、何もなく平和であればそれが一番いいという在り方が最適なのではないでしょうか。
  
ちなみに、「終末」とは世界の破滅ではなく、現在と次の時代の転換という捉え方をするのが正しい解釈だと思われます。
  
例えば聖書の言う「終末」だとか「世の終わり」というものは、現在の天地万物にみられる事や物の体制が終わりを迎え、新しい体制の中に生まれ変わる時のことを、意味しています。
  
なので、例えば現在なら、お金中心の経済システムの崩壊や縮小、化石燃料からフリーエネルギーへの転換など、次の新しい時代への幕開けと捉えるのが正しいと思っています。
  
日本の預言書である日月神示には、そうして変化した先には永遠の弥勒(みろく)の世が来るとされています。
  
しかしその前に、過去の仕組みを終わらせるための「大洗濯」が行われると言われており、それに対して心身ともに備えてくれよという表現されています。
  
今回僕がさせていただく話は、この部分になります。
  
一昔前までは想像もできなかった時代の節目ですが、現在ではそれが絵空事ではなく、我々にすら見える形で出現し始めています。
  
原発問題、尖閣問題、地震や台風...
  
これから先、どうやって生きて行こうかと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
  
そこで、小林が今までリサーチしてきた結果、出した結論の一つを、今回あなたにお話ししたいと思います。
  
もちろん、未来は流動的であり、自然現象や人間の思考や行動など多角的に影響して結果として作られるものです。
  
そのため、未来を予言し保障できるものではありませんが、「一つの選択肢として小林の話を参考にしてみよう」というニュートラルな心で聞いていただけるのであれば、かなり役にたつ内容ではないかと思います。
  
ちなみに、この手の話をした時、決まって出てくる「アセンション」や「次元上昇」の類。
  
これらも一部させていただきますが、そう言った抽象的な話だけではなく、超現実的な解決策の選択肢もお伝えいたします。
  
そのため、他ではあまりない内容になっていると思います。
  
様々な角度で参考になるかと思いますので、ぜひワクワクしてお越しくださいませ。
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のトークイベントは...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
小林が上記のようなテーマに沿って割と一方的に進行していきます。
  
そのため、過去に開催したお話会やセミナーと比較すると参加しやすい価格に設定させていただきました。
  
ですので、開催日はいくつかありますが、特別な理由がない限りはお一人様1枠までのご参加でお願いいたします。
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大体、以下の様な話をします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
トークイベントでは、時代の大転換期をスムーズに乗り越える方法をお話ししていきます。
  
そのあとの懇親会では、それぞれが思い思いの使い方をして楽しんでください。質問なども喜んでお答えします。
  
ザックリとですが、トークイベントでは以下の様な話をします。 
    
- 知っておくべき表の歴史と裏の歴史
- 眠らされた潜在能力を覚醒させる秘訣
- ネガティブな政治経済に巻き込まれない方法
- 愛と調和の世界を実現させる思考と行動
- 無意識にされた洗脳を解除するには
- 物事の真実を見抜く目を持つには
- 人生の意味、地球の意味、宇宙に応援される在り方
- 食品の中に潜んでいる有害物質を除去する方法
- 3次元世界、4次元世界、5次元世界
- アセンションの心構えと道しるべ
- 時代の転換期の「膿出し」で何が起きるか
- 魂レベルの高め方、愛の度数の高め方
- 政治や経済を支配している本当の裏ボスの存在(銀行家ではありません)
- これまでの地球と今後の地球について
- 愛する人を救うための3つのマインドセット
    
などなど。
   
もちろん、これらはほんの一部でしかありません。
  
他にも、直接質疑応答する時間も設けていますので、あなたの人生に活用して頂ければ幸いです。
   
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  
トークイベント詳細
  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   
=====
開催日
=====
2016年9月16日(金)19時〜21時
2016年9月18日(日)15時〜17時
2016年9月22日(木・祝)15時〜17時
2016年9月24日(土)15時~17時
2016年9月26日(月)19時〜21時
  
=====  
注意点
=====
※開始5分前までには必ずお越しください。
※途中入退室はお断りしております。
※録音は禁止とさせていただきます。
   
=====
場所
=====
福岡県福岡市早良区『西新駅周辺』
  
※駅から徒歩5分以内。
※詳細は参加者様に後日お送りします。
  
=====
定員
=====
8名
※会場の都合上、増席はできませんので満席になり次第、募集を停止します。
   
=====
参加費
=====
10,000円(税込)
※当日現金で回収します。
   
===============
キャンセルポリシー
===============
申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
  
============
懇親会について
============
講師を囲んでの懇親会を開催しますので、ぜひご参加ください。参加費は自費となります。約5000円。
   
=======
お持ち物
=======
特になし
  
============
お申し込み方法
============
  
■STEP1:
メールの件名を『■福岡トークイベント』とする。
  
■STEP2:
メール画面に、下記の必要事項を入力する。
  
[必要事項]
・参加希望日
(第2希望以降も歓迎します)
・お名前
(本名フルネーム)
・緊急連絡先
(当日つながる番号)
・懇親会参加or不参加
(わかれば)
  
■STEP3:
上記必要事項を以下のアドレスに送信する。
  
genius_factor@ascension-new-world.com
  
■STEP4:
小林からの返信を待つ。
  
以上です。
  
席が埋まり次第募集終了となりますので、ご了承ください。
  
参加できない場合も、その旨をお知らせいたしますが、多少時間をいただくことがあるかもしれません。
  
席には限りがありますので、キャンセルはご遠慮くださいませ。
   
それでは会場にてお会いしましょう。 ー 小林知央
  
=====================================
   
【講師1:小林知央プロフィール】
   
小林知央:1984年生まれ。17歳で高校中退。挫折と失恋をキッカケにヒキコモリを経験するも、27歳で年商30億円の会社社長と出会い、成功の秘訣、お金稼ぎの本質、自然法則の活用法などを伝授される。28歳から心機一転、インターネットを使ったビジネスを開始。資金ゼロ人脈ゼロの起業から1年で月商150万円を達成。以降、一度も売り上げが下がることなく、常に右肩上がりの安定した経営に成功している。その後、ハワイ在住のエネルギー関連の会社社長と出会い、師事。政治や経済など様々な「裏話」を伝承される。
=====================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「彼のために...」

「彼女のために...」

「親のために...」

「子供のために...」

「家族のために...」

「会社のために...」

「社会のために...」

「動物のために...」

「地球のために...」


これらのように、○○のためにと言葉をかけることや行動をすることは
あまりお勧めできません。


なぜなら、○○のためにという感情は
自分たちの主観的な考えのもとになされるものだからです。


ほとんどのケースに見られるのが、ために”やったことが
じつは相手のためになっていないことが多い場合があります。


例えば僕自身も、仕事で夜遅くまで働き
たくさんの収入を得ることが家族のためになるんだと勘違いしていたことがあります。


もちろん収入を得ることは必要ですが、
奥さんは、「子供がまだ小さくて大変なんだから、早く帰ってきてお風呂にでも入れてほしい」
「少しは時間をつくって遊んであげてほしい」と思っていたりします。


男性がやってほしいこと。言ってほしいこと。

女性がやってほしいこと。言ってほしいこと。


異性ともなれば、まったく見当違いの〇〇のために”となることがしばしばです。


ではどのような思考であれば見当違いなことにならないのか。



それは「○○の立場で」考えてみるのです。



あのひとだったらどんなことされると嬉しいかな?


あのひとは過去にあんな出来事があったから、

○○なことを許せないんだな・・・


あの人はどのタイミングでやってあげると喜んでくれるだろう?




自分だったらこうだな!


ではなく、


相手の立場、相手の考え方ならきっとこうだろう。


相手の立場で考えてみるのです。



仕事ができる営業マン、

人間関係が良好なあの人、


やたらとモテるあのひとは、


きっと○○の立場で考えられる人なのです。



僕自身は失敗してしまうことがあります。

自分の都合で、
自分のタイミングで
自分の考えで子供と接すると嫌われます(苦笑


一方、奥さんは子供の都合で考えることが出来るので
「ママ大好き」といつも言います。


悪いことして叱られると、
ママに嫌われたくない”ので、反省します。


どうでしょう。


あなたは嫌いな人から命令されて、素直に言うことが聞けますでしょうか?

相手のためにチカラになってあげたいと思うでしょうか?


違うはずなんです。


誰かに自分の思うように動いてもらいたければ、
まずは自分から相手の立場に立って考えて行動してみるのです。


すると、持ちつ持たれつ

調和が生まれます。



調和に至るには、まずは「愛」が必要なのです。


相手のことを思うならば、相手の立場に立ってみてください。



僕も子供から「パパ大好き」と言われるように励んでいきます。











スマートアークコミュニティーのメルマガはコチラから、

http://smart-ark.org/comrade/cf/member  



僕のメルマガはコチラから登録をお願いします。

http://www.overfield.link/vision/cf/share  



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


僕は生まれながらにして、宗教という環境に触れて生きてきました。


おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんが
たまたま創価学会という組織に属していて、僕はそんな家柄に生まれてきたから

当然、生まれながらに創価学会員だったのです。


先輩方はじめ、会員の方からは多くのことを学びました。

変だな?と疑問に思うこともあったけど、
そんな家庭に生まれ育ち、感謝してます。


でも、21歳のとき辞めたんです。


それはただただ、自分の感性に従った選択でした。



【人生の意味って何でしょうか?】


人が生まれてきた理由、自分が生まれてきた理由ってどう思いますか?


僕が思うには、人生の意味というのは自分次第で
どんな人生を生きたいかだと思うのです。


意味を与えるのは自分。

他の人がどうだとか、どうこう言えるものではないと思うのです。


もしかしたら本当に神様のような方が存在して、

神の意志に従って生きれば幸せかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


あらゆる宗教が説くように生きれば、もしかしたら地獄ではなく天国に行けるのかもしれない。


でも何を信じるかは自分が決めること。


自分で決めるしかない。


自分のことは誰もコントロールできない。

自分のことは自分にしか決められない。


なにより言えることは自分の責任は、誰も取ることはできない。


僕の主張は間違っているかもしれないし、

このメッセージを見たあなたが、
どう捉えるのか、どう感じるかは分からない。


あなたが良いと思うほうへ、

あなたが心地が良いと感じるほうへ、行けばよいのだと思います。


すべては自分次第。


どう生きたいのか?

どう在りたいのか?

それがすべてであり、それが真実だと思っています。



追伸になりますが、

僕がこのメッセージをあなたに届けたいと思ったのは、

もちろん僕がどう生きたいのか?
どう在りたいのか?に従って書いています。


今は貢献感こそ、幸せに感じるし心地が良いのです。


僕はこれからもあなたへ、

財政面・人間関係面・健康面で、

より幸せになる情報を伝えていきたいと思っています。


どんなことでも、覚えていようが
覚えてなかろうが、与えたことは自分に返ってくる。


それはやはり絶対のように思います。


なんだか僕、計算高いですね(苦笑)



今日もお付き合いいただきありがとうございます。


またよろしければお付き合いお願いします。



上ノ原




{ECFF3371-813A-4EE1-A239-C686312E6342}








スマートアークコミュニティーのメルマガはコチラから、

http://smart-ark.org/comrade/cf/member



僕のメルマガはコチラから登録をお願いします。

http://www.overfield.link/vision/cf/share



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)