例年高成婚率!セラピーができる結婚相談所。2016年は62,5%でした♪

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!


テーマ:
● 結婚相手に騙されるのが怖い…?

こんにちは!湯田佐恵子です。

みなさまの婚活はいかがですか?

人との距離が近づくことに抵抗がある人は多いようです。

人生のどこかで愛する人に傷つけられ、そこから人とつながることに無力感を感じる…。わかります。

でも、距離が近づくことを怖れていても何にもなりません。

大丈夫!むしろ進んで相手に騙されましょう!


…私事ですが、先日、久しぶりに夫と喧嘩しました。

より円満で親密な関係になるためにも、お互い本音を言い合える深い関係になりたいので、喧嘩は良しとしています。まあ、何もわざわざ喧嘩しなくてもいいんでしょうけど、言い合うのは私自身嫌いじゃないので。(笑)

私たちの喧嘩は、基本、私が何かに頭にきてワーッと怒ってそのあとはケロッと忘れるのですが、夫は逆。最初は冷静で、時間が経つとむらむらと腹を立てまくることが多く、終息のタイミングが合いません。

最近は、次の日まで持ち越すということもあまりなかったのですが、その時は前日から引きずっていたので、こういう時は結局私から声掛けをしないと収拾できません。

誰もそうですが、夫婦のどちらかが近づき合わないと、そこで夫婦関係は冷えていきます。

比較的気づきがあるほうが先にその役割を担います。私たちの場合、私のほうが怒りが終わるのが早いので8~9割私が声掛けしていることが多いですが。

恒例のように、朝「もう仲良くしようよ」と言ったら…

夫から「君に、もう騙されたくない!」と…。

なるほど確かに。しかし私は優しくこう答えました!

「人に騙されたと思う前に、自分から進んで騙されてみれば?」

そして、前日から続いた喧嘩は、終了しました…(笑)


パートナーを持つって、自分自身を映し出してくれる「鏡」を手に入れると同じ事。

だから進んで相手の言葉に騙されましょう(笑)

「進んで騙される」って、言い換えれば「自己信頼」です。


自分自身を信頼し、二人の関係で生まれるリスクを自分から背負えば、うまくいかなかったときもお互い助け合って豊かな人生を生きることができます。


誰かと心からつながって親密な関係を作り出したい、という方はどうぞ下記からお声かけくださいね。

入会しようかな…と考えていらっしゃる方は、今がチャンス!

3月31日までに入会検討のお申込みをいただければ、今までの金額で入会できます+ワークショップ一回分無料。


ぜひぜひ、早めにご連絡くださいませね!

3月までの料金はこちら

4月以降の料金はこちら

お申し込みはこちらへ

3人

恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090

恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。

出会い 結婚相談 高成功率 交際中の彼(彼女)と結婚したい方 婚活サイトで活動中の方もO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

例年高成婚率!セラピーができる結婚相談所の湯田佐恵子と博和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります