2016年62,5%の高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!


テーマ:
春だなあ!

桜も咲いているし、
なんだか知り合いの恋愛の悩み事なんか聞いちゃったりして、
みんな萌え~って感じですなあ!

下記はオトメスゴレンと言うサイトの記事から


職場で仲のいい「後輩男子」と恋愛モードになるきっかけ9パターン

【1】仕事以外の時間になると、態度や話し方が少しだけ子供っぽくなる

【2】「話していると楽しいね」と、仕事はともかく、好意的な態度を示す

【3】「悪いけど、お願いできないかな?」と、申し訳なさそうに頼み事をする

【4】「また寝グセついてるよ!」と、ちょくちょくからかう

【5】小さな声で「どうしたらいいと思う?」と耳打ちする

【6】「もー疲れた、癒して!」と、グチっぽく甘える

【7】「ちょっと困ったことがあって…」と、プライベートな悩みを打ち明ける

【8】手が触れたり、肩がぶつかったりすると、急に照れたリアクションをする

【9】「なんか悩みとかないの?」と、自ら相談にのる姿勢を見せる


*そういや「また寝癖がついてるよ!」って昔からかったなあ…。

今やうちの夫は寝癖がつくほど髪が長くない…

(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

例年高成婚率!セラピーができる結婚相談所の湯田佐恵子と博和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります