リアライトオフィシャルブログ

本気で光と書いてリアライト

NEW !
テーマ:
火曜日担当、咲花です✿


{B4FD2E9E-5C3C-4464-9287-409506E1E504}






今日はねお友達とお出かけしてきたよ!アイドルになる前によく相談してたお友達だったしゆっくり遊べるの久しぶりだったからた〜〜のしかった〜〜流れ星流れ星
お誕生日お祝いしてもらったの〜〜!去年もしてもらったから毎年恒例になるかしら!!!


なんかさ、2個前のブログでもお友達と遊んだって書いてるし咲花ちゃん友達多くない?!乙女のトキメキリア充じゃない?!乙女のトキメキキラキラJKじゃない?!乙女のトキメキ




そのあと、レッスンしてきたよ虹
{B30AD835-78EB-4E66-AE09-F29C12306D75}

ひっっさしぶりに二つ結びしたリボン中学生の頃は毎日してたリボン




レッスン中に研修生時代の動画も見たりしたんだけど我ながら成長したなあ、と(笑)
あの時はあの時で精一杯だったけど今見ると下手すぎて直視できない…(笑)


-------------------------------------------------------

昨日(27日)は桜の日だったみたい桜教えてくれた人ありがとう桜ママも教えてくれた桜17年生きてて初めて知ったわよ桜

せっかくだし来年は何か出来たら良いね!何かはまったく想像つかないけど!(笑)
お花見とか出来たら最高桜


-------------------------------------------------------
明日は定期公演ですふんわり風船ハート

{1E4CB9B6-409A-4867-A39A-5EB70883C916}


予約→bit.ly/2fWSAhe

1日でも空くとライブ久しぶりに感じるようになってしまった…会いにきてくれる?るる?るるる?
待ってます!


-------------------------------------------------------
お友達にも会えてレッスンも楽しくやって、今日も良き日でしたチョキ

明日のライブもたのしみうお座


最後まで読んでくれてありがとう!また来週ね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんぬーん(* ॑꒳ ॑* )✨

\ゆきんこゆきゆき笑顔の子/
リアライトの黄色担当ゆきです💛

{2F037734-937C-4113-9E6C-CB717CBF7299}

画像に長々と文字を入れてみました。
なんかこうゆうの見た事ある🤔


前回のブログいいね多くて嬉しかったなぁ💗
いつも読んでくれてありがとう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)🎀


先週から始まりましたコーナー!



ゆきんこちゃんエピソード1📝

最近メンバーに頭悪い扱いされます💭
今までこれで生きて来れたはずなんだけどな、
突っ込まれる事が多くなったと言いますか🤔
なのに今だにゆきちゃんと呼んでくれません🙅

明音ちゃんがほんのたまーーーーーに
ゆきちゃん!ゆきんこちゃん!と
呼んでくれます⛄!
でも呼んだ後絶対「おえぇ」って反応します!
なんという事なんでしょうか!!!!

ここまで来たら呼び捨てを覚えて
貰おうと思います😎😎😎




ゆきちゃんエピソード②📝

この前優美ちゃんに
いつもやってる優美ちゃんのメイクを
私の顔面にやってもらいました💄💋✨

{FE79C347-167E-46AC-878D-41890DA02FFC}

お目目が全然違うの😳😳
くりくりって言うか大きく見える☺️
Twitterでも評判が良くて嬉しい💗💗


どっちかと言うと柚杞メイクは薄めで
目元とか全然やってないんだけど、
やろう!って思ったの.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
可愛くなろう2017の4月

今度は優美ちゃんフェイスを柚杞メイク
しちゃいたいと思いまーす💕
お楽しみに٩꒰ ๑′◡͐`꒱



今日も最後まで読んでくれてありがとう💛
いいねもコメントもお気楽にしてくれたら
嬉しいなあぁ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


以上ゆきんこでした(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちは!!!

金曜日のブログ担当の優美です!






と言いたいところなのですが
昨日、寝落ちしてしまって更新できなかった、、( i _ i )



申し訳ない( i _ i )






だから昨日書こうと思ってたこと
そのまま書きますね!笑







☆-------------------------☆







昨日(木曜日)はめーーーっちゃ
早起きだったんだけど
夜までひたすら元気だったの!笑








朝8時14分の自撮り↓

{92A85725-7AB4-4CAD-B7A9-ADFF5A6C74D0}









寝たの12時半くらいで
起きたの朝の4時とか\(^o^)/
3時間半睡眠〜♪♪♪







まだまだ体は若いわ〜〜\(^o^)/






ゆーて布団入ってからの記憶なくて
たぶん2分以内に寝たと思われる!笑






土日以外はだいたい12時間くらい
ぐっすり寝てるよ(*´ー`*)




でも早起きは割と得意〜!!









始発で出掛けるとか究極に早起き
するのは得意な優美でした(・Д・)ノ






おしまい。

















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。