milktea☆blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはカナヘイピスケカナヘイハート
色々な思いがありすぎてまとまらないであろう記事を書きたいと思います。笑

「GO,JET!GO!GO! vol.1」
無事に全公演終了致しました!
ご来場いただいた方、応援してくれた方、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

{037C8F66-7DC9-4E86-9752-17D3903E7794}


わたしは、「〜だお」でおなじみ美月(ミッツ)役を演じさせていただきましたつながるピスケブルーハーツ


{2DEBE1EA-C195-425F-AA4E-F6EB74CDB887}


今回稽古、本番含めて二週間という短めな時間だったけどすごく濃くて幸せな時間だった(;_;)

毎回本番前のアップのときラプンツェル流してくれて、みんなほんと優しくって、梅津の扱い方わかってて、昔からの友達みたいな感覚だった!

{E9FFB529-D84F-4628-B20C-5012DE0AC6DF}

{EE823660-A906-4B7C-B558-60DD5D072F18}



JET役 いっしーさん。
クールな見た目とふんわりした中身のGAPがすごい。そしてとてつもなく真面目。一歩引いて優しくみんなを見守ってくれてました。笑
{2E0088CD-EA7B-4DD2-B1B5-479F11D84C20}


マスター役 美濃部さん。
「だおって言うな!」ポーズ。笑
本当に純度100%の優しさで親切丁寧。みんなのお兄ちゃん的存在でした。
{4BF84C18-D2B2-4C82-8AA7-32138941D7E8}


大地役 甲斐くん。
衣装の色が似てるから、ウォーターサーバーと一緒に。笑
とにかくムードメーカーで、人を笑顔にする天才だと思います。面白いシーンを、真剣に練習しているところが素敵でした!

{76F971A3-F447-40F3-9D72-AE37F27F965E}


あかね役 あゆかちゃん。
よくくっつきにいって甘えてた。笑
ふんわりした雰囲気のあゆかちゃんの隣にいるとすごく安心してた〜(๑╹ω╹๑ )あかね登場シーンのかっこよさと、最後のかわいさのGAPにやられました。

{40EC56B2-795C-4BF3-B392-E629A9CEBFA8}


メグ役 きょんちゃん。
体調不良の為、最後まで一緒にできなくて残念だったけど、かわいい声とメグになったときのGAPが魅力的でメロメロでした。笑
{86403FE0-F802-41E3-8F1F-20AC2EB588EE}


メグ役 姫ちゃん。
普段の控えめなところと、メグになったときの力強さのGAP!何と言ってもあの目力!!!!
しっかりしたかわいい妹ができた気分でした。笑
{982B119C-F7F9-4C1A-8CBE-728AD739F0BD}


そしてガールズのお二人。

夏代役 つむちゃん。
途中から急に参加だったとは思えないくらいに仲良くなったつむちゃん。「つみつき(ミッツ)はそのままでいいんだよ」って言う言葉に何回も助けられた。
一緒にふざけてくれて、歌や芝居の相談を聞いてくれて一緒に考えてくれる頼れるお姉ちゃん。たまに抜けてるとこもあるけど、そこもだいすき。

{FA70A71E-AED7-4537-BBFF-26B635FDB1C3}

{C06ACEB1-165F-4D8C-A9B7-61C4FE5AF363}


早紀役 みわちゃん。
1番一緒にいる時間が長かったみわちゃん。色々なことがあったけど、みわちゃんがずっと一緒にいてくれたから乗り越えられた。 
苦手な英語やダンス教えてくれたり、髪の毛くるくるにかわいくしてくれたり、たくさんお世話してくれた。面倒見がよくて、ほんとにかわいがってくれた、だいすきなお姉ちゃん。
{72E234FE-5337-4F12-B826-45D2E4FB4AE1}

{E91C31E7-CCFF-4C3B-A20F-3C7D749DEE86}


二人と、顔見合わせて歌ってる時間と三人娘(ガールズ)として芝居してる時間がほんとに楽しくて幸せでした。目合うと、安心したし何があっても大丈夫!って気持ちになれた。

だいすきなAチームのみんなと一緒に舞台にたてて、ミッツになれたことにほんとに感謝!!

また素敵な作品に出られるように、お仕事で再会できるように頑張ります!!!!

ほんとうにありがとうございましただお!!ブルーハート


{39A3F2A8-23B7-4BB8-87AD-ACA6A894550D}


感想なども待ってるだお。


◯Twitter◯
@umetsu_miki

_


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。