☆ ゴイスーポスター頂きました!!! ☆ | RISE ABOVE

RISE ABOVE

主にワンピースのフィギュア関係を紹介しています。












いきなりですが初USJ行ってきました( ゜∋゜)




そして写真は1枚も撮っていないという。。。(汗)




いや~、行ったといっても今月初めに行ったんで、


もう2週間以上経ってるんですけどね(滝汗)


それにしても数年ぶりの大阪。。。


超弾丸スケジュールで行ったんで、ほとんど街周ってないですが


やっぱ雰囲気好きだなぁ~


東京よりもなんか落ち着くんですよね~


あ、実は20代はじめの頃まで3年程大阪と神戸に住んでました(笑)


あと、USJには今回初めて行きましたが、


ロスのユニバーサルスタジオ・ハリウッド(USH!?)


とは全然雰囲気違ってて、大阪の方がなんかいい感じでした(笑)


平日行ったので結構空いてて、事前にリサーチした混み具合とは違って、ラッキーでした☆


1発目にスパイダーマンに行ったんですが、まさかの娘ビビリ大泣きノックアウト(苦笑)


先行き不安になりましたが、腕にナミさんのみかんマークのタトゥペイントしてもらって


一気にテンションMAXになってくれたんで何とか乗り切れました(笑)


最後のワンピースのショーはあまり期待してませんでしたが、思ったよりノリノリで見てました(爆)


全体的にキャストみんなキャラクターの雰囲気出してて凄いな~って思いましたが


クザンだけちょっとしょぼかったような(苦笑)キャシャ過ぎ!?


来年はファン投票で過去物を再演するみたいなんで、エースのやったらまた行こうかな!?


とにかく楽しい大阪旅行でした☆






そして、またまた最近の近況を。。。(汗)


今度いつ更新するかわからんのでね。。。(滝汗)








つい昨日の話ですが、コイツ捕獲に行きましたヾ( ´ー`)






























ザ・ゴールデンたぬきタワー








当初は行こうか迷ったんですが、イベント&POPの文字を見ると発作が。。。。


最近は大分熱は下がってきてる感じですが、まだ完治してないみたいです(・Θ・;)


今回は前回のバージョンスカイのような数日ではなく


土日の2日間で売り切るとのことだったので、多分初日で1000個くらい出たんでしょうか!?


根負けして6個で退散しましたが、頑張れば10個くらいいけそうな感じでした(苦笑)


数が多いとはいえPOPブームの終焉を肌で感じ取った1日でしたね~(涙)


購入したチョッパーマンは自分用で1個、残りの5個は全てお譲り先が決まってるんで、


今回はお譲り企画などはなしですm(_ _ )m


それにしても、カラーが2トーンにまで及ぶとなると、この先まだまだ出そうですね。。。


引き際が難しい。。。


メガハウスさん、早く終了宣言してくれぇ~~~o(;△;)o









と、いうことで近況はこんなところで(笑)


そろそろ本題へ!!!



































OFPPが来たぁ~~!!!!!(≧▽≦)


今回は筒で来たぁ~~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆














みなさんご存知、尊敬するゴイスーブロガーKazuNさんのゴイスーすぎるポスター企画!!!


今回私マドリーは、なんと最上位のA賞に当選させて頂きました~~~!!!


前回、前々回に続く、まさかの3回連続当選という離れ業に自分自身陶酔しています(アホ)


KazuNさんのポスターは実物見た方ならお分かりだと思いますが、本当に凄いんです。。。


一体どうやってこんなに凄いものを作れるのか見当もつきません。。。


まあ、あまりゴタゴタ言葉並べてもアレなんで(笑)


とにかく今回の当選したポスターをご紹介します!!!(´∀`)


まずは1発目!!!

































ロォーーーーー!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


















どうですか??相変わらずヤバイでしょ~~♪♪♪


とにかくこちらのロー様のポスターは、フィギュアが発売された頃から


KazuNさん作るんじゃないかな~って、密かに狙ってました(爆)


なので、こうやって手元にあるのが嬉しくてたまらないのです。


そして、コレだけではありません!












































ロォーーー!!!モノクロバージョン(≧▽≦)






















しかもまさかのセリフつき!!!


たしぎに言い放ったドSな一言(爆)


言葉のチョイスもセンス良くて感激です☆


そして、まだまだあります!!!


お次は紅一点!!!こちらもドSなあの方(笑)

























ドSちゃん!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


あ、違ったサディちゃん(笑)


女性キャラも雰囲気変わってイインデス!


こちらも流石です♪そしてキラキラ綺麗です☆


以前ブログに紹介されていたしらほしやペローナも可愛かったですね♪♪♪
















そしてそして。。。


これだけではないんです(涙)


優しいKazuNさんは以前からのやり取りで僕がしつこく(笑)熱望していた


こちらの過去の名作ポスターたちもおまけで付けてくれましたm(_ _ )m


























ルフィ&エース!!!!!



ブラザーフッド!!!!(///∇//)



もうカッコよすぎぃ~~~~~!!!!!



モノクロと赤ってホント映えますよね~~


まさしくロッソ・ネッロ(笑)


ね!かっぱさん♪♪♪











そしてお次は~~




















スリラーバーク!!!!


ナイトメアルフィ vs オーズ!!!!!






どれもこれもカッコ良すぎです。。。感動。。。


KazuNさんは過去作は恥ずかしいとおっしゃってましたが


本当にかっこいいものは時間が経っても色褪せないです!


お気遣い本当に有難うございますm(_ _ )m感激しました!!!











それでは。。。。








そろそろ。。。。。








メインディッシュ。。。。。








いきますか~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








今まで紹介したものはどれもとてつもないものばかりでしたが。。。。。


これから紹介するポスターはまた次元が違います(*´Д`)=з


スゴイデス。チビリマス。ジマンデス(爆)


コレ見た瞬間、鼻血出そうになりました(爆)


ではいきます!!!



































ドッカ~~~ン!!!!!

































POP SAトラファルガー・ロー原型師

石山裕記様直筆サイン入り

OFPPビックサイズポスター!!!





何を話したらいいか本当にわからないですが


とにかく僕がPOP原型師ナンバー1と決め付けている石山様のサイン入りに狂喜乱舞し(笑)

































そのデカさに驚愕しました(σ・∀・)σ


これ、自分のフィギュア部屋に飾るスペースがなかったので


リビングの一番目に付く位置に飾ろうかと思っています♪♪♪♪


とにかく、家宝が一気に増えてめまいがしてきました(笑)


良いこと尽くめで今後が怖いので、


今日は関東で有名なパワースポットに行って来たくらいですから(爆)





















最後に我が家のゴイスーギャラリーの一部(笑)


また素敵なポスターが増えて幸せです☆


まだ、他にも沢山の方から頂いたイラストなどが所狭しと飾ってありますが


部屋の中があまりにも汚いのでそちらはまた次の機会にでも☆


最後に素晴らしいポスターをプレゼントして頂いた


KazuNさん、そして見てくださっているかわかりませんが


サインを提供して頂いた石山様、本当に有難うございました!!!


一生大事にします!!!


これからもお2人の作品を楽しみにしています!!!


最後まで読んでいただき、有難うございました!!!