~2017年4月スケジュール更新!~

テーマ:

またもや超絶久々の更新になってしまいました(m_m)

4/5~4/22には西日本を中心とした藤原清登トリオのロングツアーが行われます。

久々に都内での公演も行われるので要チェックです!

 

 

4/3(月)  表参道ジャズバード

4/5(水)  南青山BODY&SOUL

4/12(水) 福岡-ホテル日航福岡メインバー夜間飛行(石川セリのSeri's Style Vol1)

4/13(木) 山口-JAZZ SPOT ポルシェ

4/14(金) 広島-Live Juke

4/15(土) 周南-フランス料理クレド・ギャルソン

4/16(日) 今治-神戸洋酒倶楽部

4/18(火) 大阪-ミスター・ケリーズ

4/19(水) 徳島-ギャラリー花杏豆

4/20(木) 高松-Speak Low

4/21(金) 倉敷-倉敷国際ホテルアリカンテ

4/22(土) 豊中-千里ペインクラブ

4/24(日) 新宿J

 

各地方公演の詳細はリンク先HPでご確認お願いします。

皆様にお会いできるを楽しみにしています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、今年もあとすこしですね。

 

12月は北海道・帯広に行って参りました。

子供たちにジャズと音楽にふれ合ってもらうイベントです。

とても寒かったけど、みんな元気でしたよ!

 

あと雪がすごかったです・・・飛行機も欠航していました。。。

 

今年の演奏は主に藤原清登トリオと遠藤定トリオの活動が多かったイメージです。

ジャズフェスやワークショップもあったので、九州~四国~東北~北海道いろんな場所に行くことができた年でした。秋のミューザ川崎でのホールコンサートも楽しかった。

 

 

あとプライベートでは、久々の減量にトライ(笑)

今流行りの低糖質ダイエットと8時間ダイエットをやってみました。

冬にだいぶ戻ってしまいましたが【7Kg】くらいは落ちたかも・・・^^

 

もうひとつ音楽とは別の話になりますが、今年夏に観た「 Re:ゼロから始める異世界生活」というアニメ作品がとても面白かったです!普段はほとんど小説等読まないのですが、続きが気になって夏頃徹夜で読んでいたのを覚えています。マジではまった(笑)音楽や世界観にもすっと引き込まれるので未見の方はオススメです。

 

後半趣味の話になりましたが、今年もライブに来ていただいた皆様、および関係者の皆様、ありがとうございました!来年も色々な場所でお会いできたら嬉しいです、よいお年を^^

 

今村真一朗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は横浜ジャズプロムナードでした。
初日はあいにくの雨でしたが、ホール公演は各地で盛り上がりました!


AT 横浜Newsハーバーにて
【遠藤定(bs)トリオ】
今村真一朗(pf)、津田ケイタ(dr)
{895B3B0E-3472-479F-9325-73AAECD39155}

{9363027A-1276-401D-A01E-C637C1EE43C5}


大勢のお客様にご来場いただきありがとうございました❗️
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も後半にさしかかりました( ´ ▽ ` )ノ
Twitterとの連携テストもかねてますw
 
 
2016年10月
10/3(月)表参道ジャズバード
10/8(土)横浜ジャズプロムナード~遠藤定(Vo)トリオ~@横浜NEWSハーバー
10/10(月)吉祥寺メグ~ジャムセッション~
10/11(火)新宿J~遠藤定(Bs)トリオ~
10/14(金)SYDホール~平田康子(Vo)チャリティージャズコンサート~
1017(月)~21(金)~滋賀・古野光昭(Bs)ワークショップ~
10/24(月)新宿J
10/30(日)~11/1(火)~奈良・古野光昭(Bs)ワークショップ~

2016年11月
11/3(木)小金井ブレーメンハウス~冨川政嗣(Dr)トリオ~
11/4(金)川崎ぴあにしも~小島伸子(Vo)~
11/7(月)表参道ジャズバード
11/10(木)銀座コントレイル~塩田眞理子(Vo)~
11/15(火)新宿J
11/18(金)~19(土)埼玉~藤原清登トリオ~
11/24(木)高田馬場コットンクラブ~高田光比古(Dr)~
11/25(金)京都パピリオンコート~藤原清登(Bs)トリオ~
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日間金沢に行って参りました。
今回は遠藤定トリオのサポートということで、遠藤ファミリーと一緒に( ´ ▽ ` )ノ

前のりの初日からこのハイテンションw
(左から定、Rioさん、采さん)
{FC8873B5-6C8A-45B6-AA7E-B95FFB26FD09}

コンペティションと野外ステージ二箇所での演奏でした。あいにくの雨でしたが(⌒-⌒; )

{828B7CE6-1876-456F-AF10-ABD6F73C447D}

今回お世話になった松田和傘店の工房にて
{5AA10F97-876F-4263-9BAC-F469C92E3565}

最終日の夜は出演者が集まってセッション
(左からウラジミール・シャラノフ、遠藤定、ジーン・ジャクソン)
{7C069577-CA4A-482D-921C-8C738204CCCA}




金沢は本当にたくさんの人々が来ていて驚きでした。
帰りの新幹線も超満員で山手線状態でしたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。