山本優華のブログ

【REALIZE AGENCY所属】
写真と食べることと猫が大好きです☺︎


テーマ:


新しくリアライズに所属した山本優華です


実は写真歴約5年になります( ̄ー ̄)

たまに一眼レフを持ち歩きながら写真を撮ってますよ〜





さてさて

昨日5日に初めての撮影会に参加しました!
{0DDE536D-6E0A-41D1-8244-4D162250DF94}


天気も晴れてよかった◎



行く前はど緊張だったのに気づいたら楽しくって緊張忘れてました!




他のモデルさん達にもお会いできて嬉しかった…!


優しくて何でも丁寧に教えてくれる智美さん
笑顔がとっても魅力的なしおりさん
気さくで話してると癒される彩音さん

みんな素敵な方達でした♡


社長の松永さんは
苦手な虫が多い中、虫と格闘しながらサポートしてくれました!笑




そして参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!!


とても良い経験ができました♡♡
{F85E4358-6950-4FA2-A811-2C28819D4223}





写真をもっともっと楽しんでもらえるように、これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☺︎







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。