Tシャツプリント業界随一の安さで製作します!!

★ようこそオリジナルTシャツプリント工房へ★弊社ではオリジナルTシャツを1枚から作成できます!お客様の「見たい」「着たい」「形にしたい」をお手伝いさせてください!


テーマ:
まいど!隊長です。

最近、あっついですね~。
いつの間にか春を通り越して夏になっちゃったんですかね…
おじさんは早くも夏バテ気味(早い)
もうすぐ梅雨も始まりますし、嫌な季節がやってきちゃいます。

さてさて。

熱いといえば、缶バッジ!!
アッツアツの出来立て新商品をご紹介致します!!


三者三葉38mmスクエア缶バッジセット


ただいま大人気!(なの?)アニメの「三者三葉」のスクエア缶バッジセットですよどうですかお客さん!!
アニメ画像にピッタリはまるスクエア型がとってもキュートですね。



こちらはどこで買えるのですか?



もちろん我がリアライズの
キャラクターグッズ専門店にて購入出来ますよ。
CHARACTER DEPART | キャラクターデパート
http://badge.ocnk.net/product/645

その他、amazon REALIZE STOREでも絶賛発売中!!
http://www.amazon.co.jp/dp/B01G16O02A



これを機会に是非お買い求めくださいませ。




また、いよいよモノマチが始まります!

リアライズでは上記のような楽しいイベントが盛りだくさん!
こちらも是非足をお運びください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど!隊長です。

 

 

なんだかここのところ夏日が続いておりますね。

週末は気温がかなり上がるそうです!

かと思えば雨で気温がぐっと下がってしまったりもしますので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

さてさて。

 

 

弊社では様々オリジナルグッズを製作・販売しておりますが、最近面白いものを取り扱い始めました。

 

なんと…ブリキおもちゃです!!

 

 

スパークロボ ブルー

スパークロボ ブラック

 

ど~ですかお客さん。

なんとこれゼンマイで動くんですよ!(当たり前か)

なんとなくノスタルジックでいいでしょう?

 

こちらの商品は弊社S部長が仕入れてくださっているのですが、まだまだこういうおもちゃを製作している会社があるんですねぇ。

 

その他にも、

 

 

ミニズーマー ブルー

ミニズーマー グリーン

ミニズーマー シルバー

 

 

 

ゼンマイ式路面電車


 

 

ゼンマイ式8の字レールはとバス

 

 

色々な種類がございます。

 

こちらは全て、弊社(株)リアライズの公式アマゾンショップ《REALIZE STORE》でお買い求め頂けます!

 

大人の皆様は自分で買って思い出に浸るもよし。

お子様に与えてアナログの楽しみを教えてあげるもよし。

 

これを機会に、是非とも皆様お買い求めくださいませ!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど!隊長です。


ゴールデンウィークも終わりまして、なんだかんだでもう1週間経ちそうです。
なかなか身体が仕事モードになれない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
季節の変わり目で体調を崩しやすかったりもしますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。



さてさて。



春ですね。

春といえばなんでしたっけ?

缶バッジ

Tシャツ

まあそれもそうなんですけど。



春といえば、
モノマチに決まってるじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!



第8回モノマチ(はち モノマチ)

名 称: 第8回モノマチ (通称:はち モノマチ)
会 期: 2016年5月27日(金)・28日(土)・29日(日)

web : monomachi.com
facebook: http://www.facebook.com/Monomachi
twitter : @monomachi

会 場 : 台東区南部徒蔵地域一体( 浅草通り、隅田川、神田川、中央通りに囲まれた地域)
参加店 : 約150組(店舗、メーカー、問屋、職人工房 等)

アクセス : 以下の駅がいずれも会場エリアに含まれます。
JR 御徒町駅・浅草橋駅
東京メトロ 日比谷線仲御徒町駅・銀座線上野広小路駅
都営浅草線 蔵前駅・浅草橋駅
都営大江戸線 上野御徒町駅・新御徒町駅・蔵前駅
つくばエクスプレス 新御徒町駅



またまたこの季節がやって参りましたね。
今回でなんと8回目だそうです。
最近はメディアへの露出も増えて、来場者がうなぎのぼりなんです。



あとはですね…



なんと今回のモノマチ実行委員長に、
弊社代表が就任されたじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!



いつになく気合が入っております。
過去最大の盛り上がりを目指しております。
弊社としましても、缶バッジワークショップの他、様々な企画を考えておりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど!隊長です。



つい先日、通勤途中に携帯をいじっていたら、こんな記事を見かけました。

「Googleは使わない、SEO対策しているから——Instagram有名人のGENKINGが語った10代の「リアル」」
GENKINGさんって誰ですか。
今となっちゃ私もそんなレベルのおっさんですが、言わんとしていることはよくわかります。
検索順位で上位に上がってくるものって作られすぎているんですよね。
向こう側に汗水たらして必死こいたオッサンの姿が見える。それが別に悪いことじゃないんでしょうけど、若い子たちからしてみればしらけちゃうんでしょうな。
少子化だろうと人口減少社会だろうと、新しいものは常に若い子達の中から出てくる。



余談ですけど、ついでにこんな記事も見つけました。

ググってちゃダメ?10代の「検索スキル」がハンパない
リアルタイムで何か知りたいときって普通に検索しても、いい情報が得られるとは限らないんですよね。
先日ある駅におりた時に行きたい店があったんですが、閉店の噂も聞いていて、普通にググってもでてこなかったのが、ツイッターで検索したらつい昨日閉店していたなんてこともありました。



弊社もインターネットの集客が多数を占めている以上、広告は切っても切り離せないですので、他人事ではありません。
検索順位をあげようとすればするほど戦略的にはなっていかざるをえないですし、若い顧客層を開拓していきたければ、別の方法を考えなければならない。

色々考えていかなければなりませんな。


さてさて、インスタグラムといえばもちろん「Canroll」。
先日、こちらのCanrollシステムを法人様むけにシステムごとレンタル出来るサービスもリリース致しました!

メイドインジャパンの缶バッジを世界中に向けて発信という気概で様々構想を練っておりますので、乞うご期待!!

あなたのオンリーワンの写真を缶バッジにしてみませんか?
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど!隊長です。

 

 

我が株式会社リアライズは、毎日毎日様々な種類の缶バッジを作成しておりますが、もちろんお客様のお使いになる目的も様々でございます。

 

 

ボリューム的にはやはりアニメタイトルの販売用としてのバッジなんかがかなりの割合を占めていたりするのですが、最近は色々なイベント需要でバッジを作る場合が多いですね。

 

 

卒業記念に缶バッジを作られるケースも多いようで。

 

卒業生に記念缶バッジ 一宮・木曽川高の在校生、文化祭収益金で製作 /愛知

http://mainichi.jp/articles/20160302/ddl/k23/100/166000c

 

 

最近は行政機関でもバッジを作られるケースは多いですね。

笑顔の缶バッジでおもてなし 函館商工会議所 開業日前日にキャンペーン復活

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/donan/1-0244601.html

 

 

その他、商店街のイベントやPR目的にも。

 

荻窪8商店会が缶バッジ配布イベント 「かんぱっち」 10個集めて抽選会参加も

http://koenji.keizai.biz/headline/436/

 

 

こちらはたまたま見つけたニュースですが、スマホでバッジのデザインを変えられるんですって。面白いですね~。

デザインが変わるハリポタ風バッジ 「Pins Collective」

http://japan.cnet.com/news/service/35079488/

 

 

 

最近はバッジの表面加工も裏面パーツも様々趣向を凝らせたものが増えてきています。

弊社もいろいろアイデアを出していかないとですね。

 

 

 

ただいま春のイベント需要に向けて、たくさんのバッジ製作依頼を頂いております。

気温も暖かくなってきてお出かけ日和です。

お気に入りのバッジを付けてお出かけしてみませんか?

http://realize-net.com/

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど! 隊長です。


3月です。
春です。(寒いけど)
今日はひな祭りですね。
うちはいまのところ息子ひとりだけですので、特にお祝いはしませんが、
ひな祭りってなんかいいですね。
春の訪れを予感させますね。



もういくつ寝ると、なんでしたっけ。
あー、そうそう。
ホワイトデーじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!



そんな訳で宣伝です。



ただいま我がリアライズが運営しております「Canroll」にて、ホワイトデー限定ギフトラッピングがスタートしました!!



http://canroll.net/

愛のお返しは缶バッジで決めろ!

スマホに保存された愛しの彼女の写真で
カタチに残るギフトを贈りませんか!?


Forever With You !!(ずっと一緒だよ!)
普段は恥ずかしくて口に出せないようなキザなセリフを台紙に込めました。



お届けの目安は1週間です。
14日までにお届けを希望される場合は、お早めにお申し込みください。


いつもとは違ったバレンタインデーのお返しに、
おしゃれな缶バッジを作ってみませんか?


皆様からのご依頼をお待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど!隊長です。



もう3月ですか。
もう3月ですよ。
1年の6/1が終わってしまったわけですね(そうですね)
そりゃ歳もとりますわな。

なんだか花粉症が早くも猛威をふるっているようで。
私も先日実家のほうに行きましたら、そりゃエライことになりました。
いやですね花粉症。
誰かえらいひとなんとかして。



さてさて。



去年の秋頃に開催されました「変缶する作品展」、なんでも大好評だったそうで、
第二弾の開催が決定致しました!!


「変缶する作品展2」


【企画概要】
絵画、写真、イラスト、コラージュ…様々な手法で表現される作品たち。
作品が缶バッジというグッズに変身し、作品と共に並べられる機会はなかなかありません。
この機会にぜひ、作品とバッジの共演を実現させてみませんか?
好評につき、第2回目を企画いたしました!たくさんのご応募お持ちしております。




<開催概要>

■開催期間:2016年6月7日(火)~6月12日(日)
月曜休館

■開催時間
11:00-20:00 最終日のみ17:00まで

■展覧会場
The Artcomplex Center of Tokyo 2F 

■缶バッジ制作協力:株式会社リアライズ(http://realize-net.com/)



もちろん我が株式会社リアライズも全面バックアップ!!
応募締め切りは、2016年4月17日(日)20時までとなっておりますので、我こそはという方は是非ご応募ください!

何卒宜しくお願い致します!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど!隊長です。



気がつけば2月も半ばですね。
朝晩冷え込むこともありますが、
昼間は晴れていればポカポカ陽気の日もあり、
そろそろ春の足音が聞こえてきそうな感じです。



なんでも花粉が既に飛び始めているそうですね。
私もひどい花粉症なのですが、昨年はそれほどでもなかったような…
年によっても違うんですかね?
今年はひどくならないことを願います。



さてさて。



毎年2~3月は株式会社リアライズにとっては超繁忙期です。
おかげさまで既に数多くグッズ製作のご依頼を頂いております。
誠にありがとうございます。



我が株式会社リアライズにとっては、やはり缶バッジがメイン商材となりますので、ご依頼の多くは缶バッジとなるのですが、最近は珍しい形や素材・サイズを探している方が多くいらっしゃいます。



弊社のラインナップの中でも、

楕円形



角丸スクエア

なんかは人気がありますね。



なかでも、最近お問い合わせを頂いたのが王冠型缶バッジ



(諸事情により裏面のみ)


こちらはブリキの表面に直接オフセット印刷を施すタイプとなりますので、今のところ小ロットには対応出来ないのですが、ある程度数がまとまりさえすれば数種組み合わせての製作も可能でございます。



さらにさらに。



最近かなり多くお問い合わせを頂くのが、
布プリント缶バッジ


でございます。

どこから人気に火が付いたのでしょうか?
アニメ関係でしょうねたぶん。
通常の布以外にも様々な生地にてお作り頂けますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。



これから春になってお出かけ気分がマシマシでございます。
オリジナル缶バッジでオシャレしてみませんか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど!隊長です。



2月ですね。(そうですね)
もうすぐバレンタインデーですね。(そうですね)



バレンタインデーといえば、



缶バッジに決まってるじゃないっスカ!!(゚д゚lll)



前回もお知らせしましたが、canrollバレンタインスペシャル大好評ですので、ヨロシクです。





なんだかこの週末は急にあたたたかくなるみたいですね。
あたたたたくなるんだな。おおおにぎりたべたいんだな。
寒い寒いと言いつつ、もう春はそこまで来ているのでしょうか。



春はお別れの季節です。
みんな旅立っていくんです。
そんな悲しまないで。
大人への階段を登るだけ。



春といえば(そうですね)



Tシャツに決まってるじゃないっスカ!!(゚д゚lll)



このブログ、Tシャツ プリントの宣伝ブログだってことをすっかり忘れておりました。(そうですね)



作ってないな~Tシャツ
買ってないな~Tシャツ
欲しいな~Tシャツ



と思っているそこのア・ナ・タ!!



オリジナルTシャツを作るなら、我が株式会社リアライズまでご用命を!!



または、



オリジナルTシャツを作ってさらに販売したいと考えている
そこのア・ナ・タ!!



オリジナルグッズが簡単に作れてそのまま販売できちゃう「EDIS-ON」が超絶オ・ス・ス・メ!!



ですよ!!!




今年こそ
今年こそはと
今年もか




いやマジで今年こそ




Tシャツ作るぞ!!(゚д゚lll)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど!隊長です。


いまこれを書いている最終に地震がありました。
結構大きくてビックリしました。
災害は忘れたころにやってくる。
日頃の備えが肝心ですね。


そんなこんなで気がつけばもう2月じゃないですか。
もう1年の12分の1が過ぎてしまったということですね。
なんということでしょう。
節分がすぎたらもうバレンタインですよ。
バレンタインといえばあれですね。
缶バッジですよね。

弊社の大好評のサービス「Canroll」ではこんなものも作れます。



愛情たっぷり、スウィートな缶バッジセットです。




チョコ風のバッジなんかも作れます。
期間限定のスペシャルラッピングも承っておりますよ。

https://www.facebook.com/canroll.net/

チョコと一緒に缶バッジでスペシャルな演出などいかがでしょうか?




そして、株式会社リアライズではこんな企画もやっています。

「みんなでつくろう!名探偵コナンモザイクアート」開催!!


日本人なら誰でも知っている「名探偵コナン」。
テレビアニメ&劇場版20周年を記念して、「みんなでつくろう!名探偵コナンモザイクアート」を開催します。

参加方法はとっても簡単!「‪#‎コナン記念モザイクアート‬」と
ハッシュタグをつけてSNSへ名探偵コナンを応援する画像を投稿するだけ。

完成までの様子は特設サイトにて実況していきます。
特設サイトはこちら

http://conan-ar.com/


完成したモザイクアートはWEBで発表する他、2016年に各地で開催される
名探偵コナンイベント会場やポップアップストア等での展示を予定しています。


開催と同時に名探偵コナンAR缶バッジも発売!!

缶バッジのイラスト部分を専用アプリで読み込むことでスマホ画面内にキャラクター画像が表示されコナンなりきり写真が撮影できます。
SNSへドンドン投稿しよう!


【お問合せ先】

株式会社リアライズ
〒111-0056
東京都台東区小島2-18-15-3F

info@conan-ar.com





株式会社リアライズではこれ以外にも面白い企画をドンドン開催していきます。
皆様の参加を心よりお待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。