皆様!

来る、3月21日(水)に高橋直純デビュー10周年を記念した生放送を
トラ×メカでもおなじみのニコニコ動画で行います!
放送はRealize Recordsコミュニティーからお届けします!
この番組は、みなさんからのリクエストをもとに高橋直純楽曲を
かけまくる番組を予定しているのであなたからのリクエスト&お祝いメッセージを
メールとツイッターで大募集しちゃいます!!大好きな曲や熱い想いをドシドシ送ってくださいね~!
10周年の3月21日!このメモリアルでーは泣いても笑ってもこの1日限り!!この時!この瞬間!を
一緒にお祝いしましょう!!みなさんのご参加お待ちしています。

番組名:高橋直純10th Anniversary”みんなではぴはぴナイト!”
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv85899121
放送日時:3月21日(水) 21:00~22:30

メールの宛先はこちら:nao@realize-records.com
※お名前、(ペンネーム)、性別、住所、リクエスト曲、
お祝いメッセージをご記入の上、ご送付ください。

ハッシュタグ:#nao10
※ ツイッターからのリクエスト、お祝いメッセージの最後に半角スペースを入れ、
その後にハッシュタグをいれて送信してください。
AD

コメント(4)