リアライズNEW商品♪

テーマ:


皆様、今晩ワ!
リアライズにおNEWなハーブティー登場です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハーブティーといえばリラックス効果も勿論ありますが、今回は女性なら誰もが気にするはず‼

お身体の悩みまでも解決してくれる優秀なハーブティーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

排出系、代謝系、減肥系、整肌系と4種類ご用意してます。

まずは排出系→溜め込み感がスッキリ‼まさにデトックス!

味はラズベリーフレーバーです。

次に代謝系→中からポカポカ.メラメラとダイエットをサポートしてくれます。運動や入浴前に飲むと効果UP!

味はアップル&レモンフレーバー。

次は減肥系→いつも飲まれているお茶をこのハーブティーに換えて、毎日の食事とともに!食品の脂肪と糖にアプローチしてくれます。

こちらはナチュラルフレーバーで、どんな料理にも合うブレンドハーブティーです。

最後に整肌系→コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの美容成分を、ハーブとともに配合したブレンドハーブティーです。

味はピーチフレーバーでとても飲みやすいです。

photo:01




他にも色々NEWな商品出ましたので、次回にご紹介しますね\(//∇//)\
iPhoneからの投稿
AD

最近ハマってます☆

テーマ:

こんにちわぁ(o^^o)

最近暑さハンパないですが
みなさん 元気でお過ごしですか?


さてさて
今日は私が今ハマってるのを
ご紹介します(^з^)-☆


今さらですが





最近ゴボウ茶にハマってます‼
photo:01



ずっと気になってたんですが
友人から頂いたのが キッカケです☆



味は めっちゃゴボウ‼なんで
苦手な人もいるみたいですが
リアライズ スタッフは みんな
美味しい‼って言ってます♪( ´θ`)ノ


最近暑いんで冷たい飲み物が
飲みたくなりますが、今の時期でも
ホットで飲んでます☆


ゴボウ茶って

便秘解消
肥満改善
大腸ガン予防
動脈硬化改善
利尿作用
血圧改善
肝機能促進
新陳代謝促進

って素敵な効能がたくさんあるのを
知って飲み続けてます(o^^o)


飲み続けて ただいま
2週間ぐらいです。



今の所 利尿作用しか わかりませんが
もうちょっと続けてみようと思います‼



iPhoneからの投稿
AD

久しぶりのダイエット日記3

テーマ:

おひさしぶりです(=⌒▽⌒=)

だいぶ暖かくなり、すごしやすくなってきましたねー

薄着になってきて、急にダイエットにやる気がでてきたあなた・・・

リアライズのダイエット作戦に参加してみませんか?(^O^)



でわでわーFさんダイエット日記


かれこれ。始めてから6ヶ月

合計3㌔減ヽ(゚◇゚ )ノ


おうちでも頑張って頂き、

リアライズでは、引き続きインディバ&ハーブ岩盤浴にもしっかり通って頂きます。


一回のお施術で体重は約マイナス700g。

体脂肪はマイナス2.5%


体脂肪が着々と減っていく事により、体重も減り

リバウンドしにくり身体を作っていきます!


これから夏に向けてダイエットを始めようとしているあなた。

食事制限だけで痩せようとは思っていませんか?

食事制限だけだと代謝も下がり、リバウンドしやすい身体になってしまう事も少なくはありません。



是非、康的にリバウンドしないモデル体系作りのお手伝いをさせてください。



AD